※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

日中のカロリーが足りてないから、日中フォロミをあげてみては?寝る前と夜間は500~600飲みますが、朝まで寝ません。

1歳です!
フォロミをあげるタイミングはいつですかー?
まだ寝る前と夜間頻繁に飲むので
ここで相談したら、日中のカロリーが足りてないから
日中フォロミをあげてみてはー?と言われました!
離乳食は他の子より食べないですが
日中はミルクを欲しがりません。
そのせいか寝る前と夜間はがっつりトータル500~600
は飲みます😔まだ朝まで寝ません。

コメント

まい

食事と一緒にコップなどでミルクだしても飲まないですか?牛乳飲むような雰囲気で。
夜間飲ませるのとに負担や抵抗を感じてないなら今のままでもいいと思いますが、そろそろ夜は飲まずに寝て欲しいなぁ…という思いもあるなら、思いきって夜はやめて見てもいいのかなと思います。
もちろん始めは泣くし、しんどいと思いますが…💦
そうするとお腹すいて朝とかしっかり食べて、飲んでくれるかな?と思います。

deleted user

今は朝ごはんと一緒に200くらい飲ませてます😊