※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

亭主関白気取りな旦那。いつもはなーんもしないで自分はゲームばっかだ…

亭主関白気取りな旦那。
いつもはなーんもしないで自分はゲームばっかだけど、昨日今日と夜ご飯食べた食器を台所にもってってくれた!!!初めてで嬉しかった!!!
ささいなことだけどすっごく嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
娘と旦那の成長を楽しみにしてます!

コメント

ね

うちも旦那が昨日お弁当箱を自分で洗っててびっくりしたのと嬉しかったです.。o(♡)

• ひまわり

ひまわり

えー!!!それは素敵ですね💓
    それだけでいつもよりやさしくしちゃいますww

• 6月17日

え⁉︎素晴らしい!✨
今後が楽しみですね✨
褒めて伸びるタイプなら褒めまくりましょう^^

• ひまわり

ひまわり

褒めて伸びました\(^o^)/
    昨日夜寝たあとちゃんと言えてなかったなと思ってラインで伝えたら今日もしてくれて2日も続いたことが喜びです!!

• 6月17日

退会ユーザー

いいですねぇ〜✨
    旦那さんもり〜ママさんに褒めてもらって嬉しいんですね^^
    ラインでもちゃんと伝えるところがいいですねぇ〜✨

• 6月17日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!!
    伝えることって大切ですね!実感しました( ´∀`)

• 6月17日
もちもち

良かったね!(о´∀`о)
ささいなことで幸せ感じられることが、幸せになれる秘訣だと思います(^-^)
結構やってもらってるくせに旦那さんに愚痴が…って投稿多いので、読んでほっこりしました。
ありがとうございました(σ≧▽≦)σ

• ひまわり

ひまわり

普段の旦那からしたら想像もつかなかったのでめちゃくちゃ幸せです\(^o^)/
    ここで見る皆さんの旦那さん結構で家事か育児はしているようだったのですごいのにな~と私はおもってましたww
    その言葉嬉しいです!
    ありがとうございました💓

• 6月17日
M*Y

うちも家事はもちろんのこと、食器も洗い場に持って行かないし、あれしてこれしてばっかりで全然自分で動こうとしません(>_<)ほんとに亭主関白な感じで、結婚当初はかなり嫌気がさしてましたが、徐々に自分自身が妥協してくるもんですね(笑)
でも、最近になって、洗濯物回したまま買い物行ってきて帰宅すると、先に仕事から帰ってきた旦那が干してくれてたり、ごはんの用意を少し手伝ってくれたり…と少しずつですが、家事を手伝ってくれるようになってきました!!
ささいなことでも、ちょっとでもしてくれると本当に嬉しいですよね(*’U`*)私も最近の変わりようにうれし涙がでてきて、旦那がなにかしてくれるたび「ほんとに助かる!ありがとう♡」と伝えています(*^_^*)
子どもの成長とともに、旦那さんもパパとしてもっともっと成長してほしいですよね!!でもあんまり期待しすぎないようにしながら、育てていきましょう(笑)

mamari

些細なことでも喜べるり〜ママさん素敵です(*^_^*)
私ならもっともっと期待してしまいそう😅

謙虚に旦那も育てていけないとですね!笑