※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か分かる方いらしゃいますか?お力お貸しください。旦那が1年前に浮気…

誰か分かる方いらしゃいますか?
お力お貸しください。
旦那が1年前に浮気してました。
その後もうその女とは切ったと言っていましたが、ずっと検索履歴で調べるとその女の名前が入力されていたので怪しんでいましたが、今日友達と出かけていたと言っていたがちょうどその女から電話がなり、発覚して、携帯取り上げたまま旦那家から追い出しました。

携帯にロックがかかっていて、解除したいのですが番号分かりません。
名義も旦那本人の名義なので携帯会社に行っても解除してもらえないのでしょうか??
離婚決めたので決定的な証拠な為にLINEなどみたいです。
女の番号は前にメモっていて、LINEから電話とメッセージ送りましたが既読もつけてくれません。
どうしたらよいでしょうか。。

コメント

🦋まぴまま🦋

家族で代理人でも受け付けできないこともあるみたいです。
一度携帯会社に電話して聞いてみるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、携帯会社に問い合わせてみます。
    ずっと女関係で悩まされていたので今日発覚して、慌てて携帯取り上げ走って持って行ってしまいました…。

    • 6月6日
  • 🦋まぴまま🦋

    🦋まぴまま🦋

    携帯の中身が唯一の証拠になるなら手放したくないですよね!
    私が同じ立場ならいっしょの行動とります!

    • 6月6日
はーまま

本人じゃないと解除は厳しいとおもいます。
あとは、証拠として怪しいって思った日は旦那の後ろをついて行って、ムービーとかで録画!もしくは、その女と会ってるところを現行犯で捕まえる!証拠を掴まないと、旦那は違うって言うと思うし、離婚の時の材料にならないと思うので今は証拠集めですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    でも、もうずっと女関係で揉めてきて分かってしまいましたので、離婚するからと、家から旦那追い出してしまいました。
    きっともう帰ってこないと思います。
    今まで散々してないといいきってましたが、まさか本人から電話があり、私が出るとは思ってもいなく、旦那もビックリした様子でした。
    お金だけ持ちどこかに行きました。。
    離婚します。
    でも証拠掴めるなら2人から慰謝料とりたいです。
    家に帰ってくる直前までホテルにいたみたいなので。

    • 6月6日
  • はーまま

    はーまま

    証拠があれば二人から慰謝料取れますよ!
    ホテルにいたのは認めたんですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠はないです。
    家に着いたよ野、連絡かなっと思います。
    女は話さなかったですが、前から会ってる知ってると私が電話で、言うと切られました…。

    1年前の会う前のやりとりのLINEはあるのですが、○○としたい。とか○○に会いたいとかのLINEでは、証拠にはならないですよね?

    • 6月6日
  • はーまま

    はーまま

    一応撮ってた方がいいですよ。ホテルの証拠が一番ですからねー

    • 6月6日
deleted user

納得は全然いきませんが…

証拠がないなら慰謝料が無理なんですよね💧💧

このまま泳がせても証拠出ないと思うんです💧


私ならその女に会いにいきあんたを訴えない代わりに不倫してた証拠を出して欲しいと言います😭

2人から取れなくても旦那1人から取れる方を選びます。

ゆ💋

携帯のロック解除は本人しか分からないから、携帯会社に行っても意味ないですよ