※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
サプリ・健康

平熱が上がることってありますか?以前は体温低かったんですが…😥妊娠の可…

平熱が上がることってありますか?

以前は体温低かったんですが…😥

妊娠の可能性はありません。30代後半…今までホルモンの変化と思っていたのですが、ふと病気かと不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスか更年期かな?と思います💦

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

ストレスは年中あります!更年期でのぼせとかの症状は記載されてますが、平熱が上がるようなことは書いてなくて…😥

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門家ではないので断言はできませんが、更年期ってネット等に書かれている以外でも人によって色々な症状があるみたいですよ😅
    私も同世代で更年期や閉経等が身近になってきて周りの先輩方に聞いてますが本当に様々です💦
    一度婦人科に電話されてはどうですか?

• 6月6日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

そうなんですね💦
    2ヵ月程前に不正出血で受診したところ、所見では問題なくホルモンバランスが崩れる年齢だからと説明を受けたのですが、子宮頸がんで引っかかりました😥
    紹介先の医師にその経緯を話すと鼻で笑われたので、もしかすると他にも病気があるのかと不安になり💦
    大きな病院のほうがいいですかね??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介先の病院では検査をされなかったのですか?
    鼻で笑うって‥ひどいですね💦

• 6月7日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

婦人科でも腫瘍外来だったので、子宮頸部は精密検査をして切除手術しました。
    明らかな病変があったみたいなので、そのせいだったのか…次回聞いてみようと思います🥺💦

• 6月7日