※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こんな夜中に暗い発言申し訳ありません…。ふと呟かせてください。マイナ…

こんな夜中に暗い発言申し訳ありません…。
ふと呟かせてください。
マイナスな発言なので嫌な方はスルーしてください(;_;)

母は毒親でキチガイで、子供の頃から自分の意に沿わないと叩かれたり蹴られたり踏みつけられたり学校や職場に乗り込まれたり、嫌がらせを散々されました。

自分が20歳の頃大好きな父親は病死しました。

母のせいで親戚とは繋がっていません。

結婚しても子供はなかなか授からず、体外受精までの不妊治療7年しました。

義父もものすごく厄介な人で、散々嘘つかれたり意味不明なことで文句を言われたりするので、距離を置いてます。(義兄夫婦も義父と距離を置いてます)

授かった子はとても可愛く夫婦で愛していますが、障害児のため本当にとても育てづらく、幼稚園でもここまで大変な子は見たことがないと言われました。

今母は認知症プラス元からの精神的なおかしさで、私や姉は散々被害を被っています。(今に始まったことじゃないですが…)

一体、私が何をしたのか、
前世にとんでもない悪いことをしたのか、
私の人生、試練ばかりで、もう嫌になって来ました

コメント