※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
妊娠・出産

生理予定日前に茶色のおりものが出て止まり、フライング検査薬で薄ら線が見える。便秘気味でお通じがよくなり、状況が気になる。

久しぶりの投稿です。
18歳で、1度流産経験あります😢
生理予定日1日前に茶色のおりものがでていて、生理きたなと思いきや次の日の朝止まっていました。モヤモヤしていて、生理予定日一日目にフライング検査薬をしたところ、ものすごく薄ら線が見えるの分かりますか?🥺
カメラ越しだと少し薄く見えてしまうのですが…
これはどうなんでしょう。普段、便秘気味が最近よくお通じが☘

コメント

はじめてのママリ

薄ら見えますね😳
一週間後にもう一度トライしてみてもいいかと思います!!!

赤ちゃんがお腹にいますように🐻🌱

  • あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    見えますよね😳😳
    1週間後にドゥーテストで検査してみようと思います!

    あまり神経質にもなりすぎずに祈ります☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えますよー!
    ドゥーテストは感度いいのでオススメします!

    だんだん気温が高くなってますが、足とお腹は冷やさないように気をつけてくださいね😌👍

    • 6月6日
  • あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    はいっありがとうございます☺️

    • 6月6日
deleted user

生理予定日もっと前から出るので、排卵ズレがなければ1日後でこれは薄いと思います。

  • あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    そうですか。

    • 6月6日
まま(24)

私も1度目流産、2度目に息子が生まれてますが、
どちらともすごく薄い線でしたよ😌✨

赤ちゃんいる事を願ってます🌈

  • あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    そうだったんですね😞
    でも息子さん元気に生まれてきてくれたんですね🥰
    祈ってみます🧸💗

    • 6月6日
🕊‎

あと5日程待ってからもう一度検査してみてください😊
うっすら陽性の線は見えてます
赤ちゃんがお腹にいますように〜✨

  • あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    あゆ‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

    分かりましたありがとうございます☺️🌷

    • 6月6日