※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

生理6日目に卵管造影検査をする予定ですが、少量の茶オリが出ていても検査は可能でしょうか?生理終わりかけの日にしか行けないため、心配です。

生理終わりかけに卵管造影検査をした方いらっしゃいますか?
生理6日目に卵管造影予定なのですが、茶オリが少し出ているくらいでも卵管造影はできるのでしょうか?
予定が合わず6日目の生理終わりかけの日にしか行けないんです( ; ; )

コメント

ハーラン

私生理5日目でちょいと茶オリ出てだけど…しましたよ!!
ダラダラ垂れるとかじゃないなら大丈夫って看護婦に言われました!!

• 華

お返事ありがとうございます。
    5日目だったんですね!
    先月もタイミングが合わなくて出来なかったので今回こそやりたいんですよね( ; ; )!

• 6月17日
MAM♡

私も今日(生理6日目)にして、卵管造影検査をしてきました。

先生曰く……5日目過ぎてれば大丈夫♥出血量も少しならやるって、言ってました!!!

造影検査でレントゲンするので絶対に妊娠してない生理終わりすぐに検査をします。
確実にその周期にタイミングを取るためには卵胞が育つ前に検査がしたいとの事でした。
だから大丈夫ですよ♥♥

• 華

お返事ありがとうございます!
    5日目すぎてれば大丈夫なんですね!安心しました( ; ; )!
    仕事と不妊治療の両立が難しくて挫折しそうです。今回こそ卵管造影できますように( ; ; )♡

• 6月18日
  • MAM♡

MAM♡

お仕事もされているんですね…
    お仕事と不妊治療とでストレスになってしまわないといいですが!!!
    卵管造影検査した月に妊娠された方が多いと聞きました♥
    なので今回できるといいですね!!

• 6月18日
  • 華

そうなんです。少人数の職場なので急な欠勤もなかなか( ; ; )
    本当はやくできますように( ; ; )♡

• 6月18日
パスタ

出血が多いと、造影剤が流れ出してしまうのでNGですが、茶オリ少し程度なら大丈夫なのでしょう!

• 華

ありがとうございます。
    私は生理4.5日目から血というより茶オリになってきます。
    できますように( ; ; )!

• 6月18日