※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
家族・旦那

幼稚園の送迎が徒歩なので、これから梅雨に入るしレインブーツ(2500円く…

幼稚園の送迎が徒歩なので、これから梅雨に入るしレインブーツ(2500円くらい)がほしいなぁと旦那に相談したところ、、
「別にいらないでしょ~普段入ってる靴または長靴でいいじゃん!」とか言われ何でそんな頑なに拒否する!?って返したら
「洒落たもの身につけるのが許せん」と言われました😅(冗談っぽくですが笑)

もともとお洒落ではないし、センスもないですが、たかがレインブーツですよ!?😂
高額な品物を身に付けるわけではないのに訳がわかりませんでした😅
どういうつもり!?!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あははは
おもしろーい笑笑って言って、勝手に買います笑笑

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    何言ってんだか!って感じですよね笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!
    買っちゃいましょ

    • 6月6日
さぁちゃん

じゃぁ、私は身だしなみ気にせずボロボロな服や靴履いててもなんとも思わないんだね?
って言います!
勝手に買います(^^)

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    さっそく楽天いってきます!笑

    • 6月6日
ママリ🔰

レインブーツって私の中では長靴と同じ扱い(雨の日に履くって意味で)なので、そうだよね〜長靴でいいよね〜ってポチリます。(笑)

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    その手がいいですね🤣
    買います!!笑

    • 6月6日
夏色☆

まだ下にお子さん2人いると長く使えますし、ぜひ買ってください🤣

  • こまきちゃん

    こまきちゃん

    間違いないですね😱
    まだまだ幼稚園通いが続きました😂問答無用で買います!!笑

    • 6月6日
  • 夏色☆

    夏色☆


    何ならもっと高いのでも良いくらいです笑

    お気に入りのレインブーツ見つかりますように☺️

    • 6月6日