※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
子育て・グッズ

土日の過ごし方について相談です。コロナ前は外食やショッピングが楽しかったけど、今は公園や散歩が主。上の子がつまらなそうで困っています。皆様はどう過ごしていますか?おすすめがあれば教えてください。

幼稚園児の土日の過ごし方について

いつも大変お世話になっております!
コロナウイルスもまだまだ怖いですよね💦
コロナ前なら、土日はくら寿司やマクドナルド、イオンやアウトレットモール行ってましたが、
解除後怖くてまだ近くの公園や、軽く散歩するくらいしか連れて行ってません。
下の子は1歳なのでまだ退屈とかは無いみたいですが、上の子が本当につまらなさそうです。
皆様土日はどうやって過ごしますか?
何かおすすめあれば教えて下さい。

コメント

ちぃママ

上のお子さんは何歳くらいですか(><)?
私の子供は折り紙切ったり貼ったり..水で書けるお絵描きしたり..

時々 広い駐車場で自転車の練習もしました!

  • ちゃマ

    ちゃマ


    コメントありがとうございます!
    家の中だと工作になりますよね😉
    上の子が幼稚園で、下の子が1歳です!
    自転車の練習いいですね!!
    さっそく明日やってみようと思います😊

    • 6月6日
deleted user

公園とか家とかぐらいですね😥
うちもつまらなそうにしております。

  • ちゃマ

    ちゃマ


    やはり皆様まだまだ近くの公園とかですよね💦

    先週、ショッピングモールの駐車場で既に車が沢山あったので、店内入らず家に帰りました😭

    • 6月6日
まぐ

くら寿司をテイクアウトして来てプラレール回転寿司をやったり、普段は見させない好きなテレビを見させたりしてます😌
あとはコロナ自粛を始める時に大量に買い足したおもちゃで遊んでます♬

  • ちゃマ

    ちゃマ


    テイクアウトいいですねー!
    普段とちょっと違う事すると喜んでくれますもんね、
    コメントありがとうございました😘

    • 6月6日
夏色☆

うちはプールにはまだ早いですが水遊び好きなので、お風呂にお湯を少し張って二人で入ったりしてます☺️

水鉄砲で遊んだり✨

楽しいみたいで全然出てきません😅

  • ちゃマ

    ちゃマ


    水遊びいいですねー!
    お風呂以外の時に入るとゆっくり遊べますもんねー😉
     
    さっそくやってみます!
    コメントありがとうございました😊🌟

    • 6月7日