※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

延岡市在住の方へ質問です。書類郵送での特別定額給付金の振り込みについて、通知が届いた方はいますか?オンラインで申請した方は振り込みがあるようですが、書類郵送の方はまだ振り込まれていないようです。

延岡市在住の方に質問です。
書類郵送で特別定額給付金の振り込みがあった方はいらっしゃいますか?
振り込み前に通知が届くと聞いているのですが中々届きません😓
オンラインで申請した方は振り込みがあったとちらほら聞くのですが書類郵送の方で振り込みされてるのは聞かないでまだまだ時間がかかるのでしょうか

コメント

マハロ

いつ郵送しました??
私は18日の夜に返送して、1週間ほどで振り込みされました👀

  • ママリ

    ママリ

    私もだいたいそれくらいに届いたので2日後くらいには郵送しました!

    • 6月6日
deleted user

郵送して3週間経ちますが、まだです😅
ニトリで買い物したいんですけどね😰

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだなんですね😓
    もう振り込まれてる人との違いってなんなんですかね🤔

    • 6月6日
ママ

5月12日に申請書が届いたので、記入して翌日の13日にポストへ投函しました。
支給決定通知書が届くと思っていましたがそんなもの届かず、6月3日に振り込まれていました!
3週間もかかりましたね💦