※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆蔵ママ
家事・料理

もうすぐ主人の誕生日なのですが平日なので当日は主人の好きな物を作ろ…

こんばんは!お世話になります( *˙-˙* )

もうすぐ主人の誕生日なのですが
平日なので当日は主人の好きな物を
作ろうと思っています♡
何が食べたいか聞くと、カレーライス(笑)
確かに主人の大好物なのですが
誕生日だしわたし的には
もう少し凝ったものを。。と思いまして(笑)
カレーはせっかくなのでカツでも乗せて
グレードアップしようと思ってます!
あとは、サラダとケーキは用意しますが
それだけじゃいつもとあまり
代わり映えしない気がするので
もう一品付け加えようと思います!

皆様なら何にしますか??
ご意見お待ちしてますm(__)m♡

コメント

deleted user

カレー(笑)
うちの旦那も大好きで思わず笑っちゃいました。:+((*´艸`))+:。

メインがカレーなら、ポテトフライとかサイドメニュー的なものですかねー(´v`)

  • 豆蔵ママ

    豆蔵ママ


    笑えますよね😆
    思わず聞き直しましたもん(笑)
    そうですよね〜!
    揚げ物のサイドメニューみたいなもの作ろうかな🍴
    ありがとうございます(o´罒`o)

    • 6月18日
さいちんママ

サラダをパフェの様にグラスに盛り付けるとパーティー感が出るかと思います(*^_^*)

  • 豆蔵ママ

    豆蔵ママ


    たしかに!!
    いつものサラダを盛り付けて華やかにする案いいですね♥
    ぜひ参考にさせてもらいます( *˙-˙* )

    • 6月18日
カブカブ🎶

サラダのグレードを上げて、カルパッチョとかどうですか。(*´╰╯`๓)♬

  • 豆蔵ママ

    豆蔵ママ


    カルパッチョ!!
    わたしが食べたい!!笑
    サラダのグレード上げるのいいですね♡
    ありがとうございます!

    • 6月18日
2児のママ

サラダにグリルチキンのせてボリュームアップするとか
フライドポテトとかですかねー( ^ω^ )

男の人ってカレー好きですよね(; ̄ェ ̄)うちの主人は先週食べたのに
なんかさー最近カレー食べてないから食べたいなって言ってました´д` ;笑

  • 豆蔵ママ

    豆蔵ママ

    サラダのグレードアップ手軽で豪華に見えそうですもんね💐
    揚げ物サイドメニューも候補に入れてみます!

    ちゅったんさんのご主人もカレー好きなのですね♥
    たまに食べるのは良いですけど、毎週は嫌ですね(笑)

    • 6月18日
みずたま

うちの主人も来週誕生日なので、食事何にしようか迷ってました(笑)
カレーライス(笑)かわいいリクエストですね(*ˊ˘ˋ*)♪
うちは唐揚げ、カツオのたたき がいいそうです(^ω^;);););)

まとまりないかもしれないですが、お刺し身とか、揚げ物されるなら、ポテトとかチキンナゲットみたいなものがあればいいかと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪
素敵なお誕生日になりますように( * ˊᵕˋ )♡

  • 豆蔵ママ

    豆蔵ママ


    おっ♥
    ならきっと、誕生日近いですね〜!
    作る側としてはありがたいリクエストです(笑)
    鰹のタタキいいですね🐟

    たしかに、お刺身とかいつもより少し良い物出してあげても良いですね♥
    ありがとうございます!
    maaa-ちゃんさんのお家も素敵な誕生日になりますように★

    • 6月18日