※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

都内に住んでます。旦那がまだ帰ってきません。飲みに行ってないか不安…

都内に住んでます。
旦那がまだ帰ってきません。
飲みに行ってないか不安です。
10時過ぎてから今まで2回電話してもでないし、ラインも既読してないし。
また都内は感染者増えてきてるし恐いです。
でも、居酒屋は10時までですよね?
だから、大丈夫と信じたいんですけど💦
酒好きだし飲み会好きな人だから不安で眠れないです💦

コメント

年中鼻炎

うちもまだ帰ってきません…緊急事態が明けて初めて飲みに出てますが一次会だけで帰ってきなよと言ったのにまだです。都内ではありませんが大阪に近い兵庫なので人も多く不安です(´・・`)
電話に出ないのが不安ですね。連絡くらいしてほしいですよね。

• あこ

あこ

緊急事態あけたとはいえ、まだコロナ恐いですよね💦
    お互い、早く帰ってきてほしいですね💦
    ってか、うちの旦那なにしてんだろ。残業ならいいんだけど、飲んでたらムカつきます!

• 6月5日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます!うちは12時過ぎに帰ってきてたみたいです…旦那様、大丈夫でしたか?

• 6月6日
  • あこ

あこ

うちも12時過ぎに飲んで帰ってきました!
    風呂も入らずソファーに寝たから風呂入ってって言ってそこからケンカになり、今もまだ口聞いてません!
    ムカついてます!
    ってか、なぜが旦那も逆ギレしてます!

• 6月6日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

そ、そ、それ腹立つー!!連絡と無しに飲んで帰ってきただけでも腹立つのにお風呂に入らずソファ…家の物何も触って欲しくないのに!なんでそれがわからないんでしょう…都内なのに…
    うちは20日もまた行くそうです。考えられません😣
    旦那様の逆ギレおかしいです。早く自分のしたこと気付いてほしいですね😭

• 6月7日
  • あこ

あこ

ありえないですよね!
    ほんとムカついてます!
    なんでお前が逆ギレしてんだって感じ👊
    ドアとかさわってそうなとこ、めっちゃ拭いたりソファーもファブリーズしたけど、感染してたらって思うとほんと怖い💦
    2週間どっか行っててほしい!

20日も飲みに行くなんて勘弁してほしいですね💦
    独身じゃないんだし、家族のこと考えて行動してほしいですよね!

• 6月7日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

ほんとですよ…こっちは我慢して自粛してるのに…わかりますわかります!うちも旦那帰ってきたらできるだけ除菌スプレーでドアノブとか拭いてます!あと、手洗いの蛇口も石鹸で洗ってます!

早く自分がしてること恥じてほしいですよね😤

• 6月7日