※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんは、お子さんの友達のママの服装とか気になるというか、見ます…

みなさんは、お子さんの友達のママの服装とか気になるというか、見ますか?🤣

私はファッションが好きなのもあり、つい服装を密かにチェックしてしまいます🤣🤣🌈

失礼な事だとは思うんですが…😭(笑)
好みの服装のママがいると、趣味合いそうだな…とか話合いそうかもって勝手に思ってしまいます🤣😵

それ部屋着?って感じの服装のママさんとは近寄りがたいです🤣🤣

私自身は公園、散歩は一応汚れても良いそれなりの服装ででかけます🤣

コメント

アース

自分が好きな感じの服装だと
どこのかな?とか
おしゃれだなーと言う感じで見ることもあります😅💕

同じくスウェット姿にちょんまげで参観に来てた方がいて
ちょっと え?ってなりました😂😂😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうそう😊私もそんな感じで見ちゃいます😊🌟

    スウェットにちょんまげ🤣ないわ〜🤣🤣🤣(笑)
    私も え?👀 なります🤣

    • 6月5日