※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
サプリ・健康

30代で命の母か、命の母ホワイト飲んでるかたいらっしゃいますか?排卵後…

30代で命の母か、命の母ホワイト飲んでるかたいらっしゃいますか??
排卵後から生理までの期間体調不良が酷く命の母ホワイトを飲み始めました。
少し体調がましなような気がするのですが、薬を飲まなくなったらぶり返しそうで毎日飲んでいます。
ホワイトの方は生理前だけのほうがいいのでしょうか?
命の母の方がお手頃価格なので、ホワイトではなくそちらに変えようかとも思うのですが、やはり効果はちがいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイト飲んでます。
生理前や生理中、イライラが強かったりお腹の痛みや倦怠感?が強いときだけ飲んでます。

• ひなたか

ひなたか

やっぱり症状があるときだけですか💡その時だけでも効果はありますか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気休めというか洗脳というか、私は飲んだらマシになる気が割とします。

• 6月5日
  • ひなたか

ひなたか

確かに気休めな感じはありますよね😃劇的に良くなるかなぁーと思っていました💡そうでもないですよね

• 6月5日