※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

色々あり義両親と絶縁。最近は旦那と喧嘩ばかり。離婚考えたけど、娘に…

色々あり義両親と絶縁。最近は旦那と喧嘩ばかり。離婚考えたけど、娘にとってのパパは旦那しかいないからと思ってます。娘もパパ大好き。育児で疲れてイライラして旦那に八つ当たりして喧嘩になることが多いです。みなさん、喧嘩しますか?はぁ、、😩

コメント

みゆ

喧嘩はちょこちょこします。大きな喧嘩もします😂❤️
でも喧嘩するとイライラもなく仲良しになれます👌 
思ったこと言い合うのは大切ですよね🥰 

お互い思いやりをもって
歩みよることが大切だと思います!

naty

子供の事を考えて踏みとどまる気持ち分かりますー!!
そしてうちも喧嘩よくします!
昨日も大きな喧嘩しました😭笑
私は夫の子供への対応に口出ししてしまい、喧嘩になる事が多いです💦💦つい言ってしまいます。

お互い態度に出るので、子ども達も空気で感じ取り、あ、喧嘩してるんだなってバレています。
子供の前では喧嘩はしない方が…とよく聞きますが。
なので、ちゃんと仲直りする所まで(お互いのごめんね)を見せるようにしています😂
喧嘩しないなんて、無理です〜😂

ガラピコぷ〜

ほぼ毎日です😞
今日も喧嘩しました。
うまくいかない。育った環境も育てた親も違うから当たり前ですが、ここまで何もしない旦那を育てた親が逆にすごいなぁ〜と思います。旦那の兄弟男3人みんなそうです。
親が言いなりとかやばいだろて😂😂

ちなみに私も義家族とは絶縁状態ですよ!