
昨日私が情緒不安定になり、旦那の仕事中(飲食店勤務)電話をかけ落ち着…
昨日私が情緒不安定になり、旦那の仕事中(飲食店勤務)電話をかけ落ち着かせてもらい少し寝てしまいました。
休憩に入る度に電話を掛けてくれて、大丈夫だよ。早く帰るからね、もうちょっとだけ待っててね。と言ってくれて早くお店を閉めて帰ってきてくれました。
帰ってきたあとも一緒にお風呂に入って洗ってくれて、お風呂中もご飯中もその後もずーーーと朝方まで私の話を聞いてくれました。
私の気持ち、思ってることを最後までうんうん。とちゃんと目を見て聞いてくれて、時折抱きしめてくれて、とても心が満たされました。
そして私が全部満足して話し終わって少し経つとぐっすり寝てしまいました。
仕事終わりですごく疲れているはずなのに、眠かったはずなのにちゃんと聞いてくれて本当にこの人と結婚して良かったって思いました。
とっても優しくて、毎日笑わせてくれて、気遣ってくれて、幸せです。
すみません、惚気でした…。
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月)

ゆずママ
ステキなご主人ですね💓

れおなるど
うらやましい限りです・・・😍

ななこ
あちゃんさんのことを大事に思ってくれてる素敵な旦那さんですね❣️

maritanママ
素敵な旦那様ですね😊
羨ましいです❣️
あちゃんさんの旦那様みたいな人ってこの世の中に
どれくらい居るんだろう……🤔と考えてしまいました笑

ころころ
素敵なご主人様で😭✨
ほっこりしました😌

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね😭💓
きっと素敵なパパになるんだろうなぁ☺️
コメント