※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家事・料理

毎日暑い😭今日は31度越え、群馬県。初の夏はあつい😂もう、この調子で40…

毎日暑い😭今日は31度越え、群馬県。初の夏はあつい😂
もう、この調子で40度いくんでしょうな。群馬は24時間エアコンですよね?!

コメント

ゆう

前橋です😓暑いですよね💦
今日は午後2時ごろから夜7時くらいまでエアコンつけて、今は窓開けて扇風機です。

真夏はエアコンつけて寝ますが、朝方寒くなって消して、あさ8時半くらいに耐えきれずつけるって感じだったような…?
熱中症気をつけてくださいね💦

• ミー

ミー

高崎ですが前橋まで30ぷんです。
    賃貸なのですが、リビングが二階のせいもあるのか、窓が小さくて風通しが悪いのか熱くて🥺

子供の熱調整機能のためにエアコンはギリギリ使いたくないのですが、6月頭でこれはたいへですね😭
    ゆうさんたちも気をつけてください、ありがとうございます😊

• 6月5日
みんみん

今日あたりは24時間付けっぴなしにするつもりです😭💦
暑いですねー😭

• ミー

ミー

6月頭なのに早いですよね?!9月までってかんじですよね?!

寒ければ夜は布団に包まればいいですが、暑さはどうにもなりませんね

• 6月5日
  • ミー

ミー

ありがとうございます😊

• 6月5日
ab

前橋にすんでいます😌
今日は15時過ぎから20時頃までエアコンつけて
寝室は窓開けてます😊
夜から朝方は結構涼しくなるので🥰

• ミー

ミー

30分離れた高崎市です!
    そうですよね、13時以降からぐんぐん熱いです!

私は窓開けて扇風機で平気ですが、主人があつがりで😭
    電気代が怖いです。。
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ありあ

太田市に住んでます🙋‍♀️
犬がいることもあってほぼ1日中エアコン付いてます😂
妊婦なのもあってか暑くて暑くてどうしようもないです😫
今年は暑くなるのが早くてつらいです💦
群馬の夏は初めてなんですか?
真夏は40度近い日が毎日ですし、意外と残暑も厳しいです🥵
熱中症なっちゃうと大変なのでエアコンがんがんで乗り切りましょう🙋‍♀️笑

• ミー

ミー

今は涼しいですね、寒暖の差が凄いです!
    4月に転勤で越してきました、群馬転勤嬉しかったのですが、噂に聞くより暑くて驚いてます🤣

今年は早いのですね、毎日40度ですか😱インドですね‥
    エアコン好きではないのですが、、、大好きになりそうです😭
    ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

リビングのエアコンぶっ壊れたので家族3人汗だくになりながら晩ご飯食べてます😂笑
寝室のエアコンは大丈夫なので最近は毎晩エアコンかけて寝てます☺️笑
真夏は本当暑いですよ😩💦
盆地で風があまり吹かない埼玉よりはマシかなとは思いますが、室内でも熱中症になる可能性あるのでエアコンは躊躇わずに使った方が絶対良いです😭!!

• ミー

ミー

晩ご飯どきまであついですよね、その後涼しい風が吹く気がします😊

すでに毎晩エアコンですか!主人だけ寝室別ですが、まだ主人も扇風機で寝ているようです。
    エアコン使うようになったら、勿体無いので呼び寄せようかと思います😂

自分は大丈夫でも子供は分からないですもんね、水分と適度なエアコン守ります!
    ありがとうございます😊

• 6月6日
抹茶

前橋市です
午前11時から就寝後1時間くらいは除湿つけてます💦エアコン代高くなりそうですよね😅

• ミー

ミー

前橋の方多い!
    エアコン代本当怖いです😭

8月から保育園行って働く予定なので日中はマシかなと思ってますが‥家にいる時間はずっとエアコンですね😭
    主人は別室で寝てますが、夏は呼び寄せようかと思います

• 6月6日