※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
ココロ・悩み

産後のイライラや怒りについて解決方法を知りたいですか?怒りが制御できない状況で鼻血が出ることもあるようで、辛い経験だと感じているようです。

産後の生理でイライラしてすごく怒りやすくなったのですがなにか解決方法ありますか?

自分じゃ制御出来ないくらい怒ります……
怒りすぎて鼻血がでます…

辛いです

コメント

らりるりらー

授乳してると無理ですが、ピルって手もありますよ!

ぴー

私も産後の生理でのイライラや生理痛がひどくなって、病院に行くと、保険適用のピルを処方してもらえました!

rrr

命の母ホワイトを試してみるのはいかがでしょうか🤔インスタでおすすめしている方がいて私も産後生理が始まったら試したいなと思っていました💭

はじめてのママリ🔰

ピルが良いと思いますよ。9ヶ月でしたら授乳量も減ってきているから出してくれると思います。私も8ヶ月ぐらいの時から飲んでいました!婦人科の先生に相談してみても良いかもしれません😊

ふぐ

大丈夫ですか💦

命の母が良いとよく聞きます。

あと私は、うつ伏せになり枕に顔を押しつけて、「あー!!!」って叫んだらちょっとはすっきりします。

mamama

わかりますー😭私も自分で抑制出来なくてすっごく悩みました😭
今はサプリ3つを併用して飲んでいます。
チェストベリー
月見草
カルシウム

この3つを組み合わせて飲んで、少し緩和した気がします。
原因はきっとホルモンバランスですよね💦

yurie

私もまいにちイライラして、子供に怒ってます😤
生理じゃなくてもイライラするのはなぜ、、?
子育て向いてないです😫

ママリ

私は妊娠前が酷くて約6年ピル飲んでました。
生きるのが楽になって本当に助けられました✨