※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

11月の七五三で髪を切るか伸ばすか迷っています。娘はお団子スタイルでつけ毛を考えています。初めての後ろ髪カットも悩んでいます。

髪を切りに行こうか迷っています💦
今年の11月に七五三を予定していて終わった後にバッサリ切ろうと娘と話してたのですが暑さで髪が鬱陶しいみたいです。。笑
七五三の為に伸ばそうか肩下まで切ろうかめっちゃ迷います😭

七五三の時どのくらいの長さでヘアアレンジしましたか?
娘は二つお団子を作る予定で団子メーカーを軸にだんごを作ってボリュームアップするためにつけ毛を上から巻く感じです🤔

また初めての後ろ髪カットどのくらいまで伸びてどの長さまで切りましたか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

七五三の時、おしりくらいの長さで右上にお団子作ってくるくるのつけ毛つけました!
髪が細くボリュームが出なかったので、ほとんどつけ毛でどうにかしたので、伸ばしてきた意味あったのかなーと思ってしまいました😓

七五三終わったあと、肩下につくくらいまでバッサリ切りました!

• のんまま

のんまま

やっぱり七五三まで皆さん伸ばしますよね😅💦
    娘にもう少し我慢してもらおう...😂笑笑
    ありがとうございます😊🧡

• 6月5日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

つけ毛でなんのかなるので、結べる程度に揃えるのもアリだとは思いますが、せっかくなら伸ばしておくと後悔はないかもですね!

• 6月5日
まゆみ

七五三のために腰まで伸ばしましたが、付け毛つけるので正直腰までなくてもよかったなーって思いました!
七五三終わってからはボブにしました😊

ポムポムプリン

3歳の娘がいます😌✨
うちは先日前撮りを終えたので、もうバッサリ切ってボブにしました😂
秋のお参りはウィッグつけてもらいます🤣

はじめてのママリ🔰

娘は腰まで伸ばしました。
サイドアップのクルクル巻きで小花を散らす感じでした。
しかし、つけ毛しました(笑)
腰まで髪の毛いらなかったかも(笑)

🌈

日本髪をしたかったので
ずっと伸ばしてて腰まであります🙋
今も切れずに超ロングヘアー
ですが😂
プール前には切ろうかと思ってます🤔