※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
妊娠・出産

12週後半の妊婦です。ベビーナブが写っているか心配です。分かる方、ご意見をお願いします。

✳︎ベビーナブについて✳︎

ベビーナブが分かる方、いらっしゃったらご意見聞かせて頂ければ嬉しいです😭
12w後半です。ベビーナブは写っていますでしょうか❓

コメント

maa

太腿で隠れて写ってないような気がします、、🤔

• まあさ

まあさ

ご返信ありがとうございます!
    これは太ももなのですね。。
    次回良い角度を見せてくれることを、楽しみにするようにします。。😢😋

• 6月6日
🕊‎

私のエコー写真と似ているような気がします
妊娠12週目の時です

私は24週で女の子と言われましたよ〜😊

• まあさ

まあさ

ご回答、エコー写真までありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。🙇🏻
    24週に確定されたのですね!
    私はだいぶ気が早かったですね。
    今回で先生は分かったらしく(でも内緒らしいのです。。)気になってしまいました。
    ありがとうございます。

• 6月6日
  • 🕊‎

🕊‎

12週で先生は分かるみたいですが、確定ではないので言ってくれないですよね😅
    安定期に入ってから教えてくれると思います(エコー外来の時に言ってくれるかも✨)

• 6月6日
  • まあさ

まあさ

そういうものなのですね🤔❗️
    分かったなら何で教えてくれないの〜😭と思ってしまいました。🤣
    どっちかな〜ともう少しの楽しみにします🥰
    ご丁寧にありがとうございます🙇🏻

• 6月6日
  • 🕊‎

🕊‎

安定期に入るまでは下ろすことが出来るからだと思います😓男の子が欲しいけど女の子だったから下ろします!(その逆もアリ)って言う人が多くなった為 安定期に入るまでは先生も言うことが出来ないんです

• 6月6日
  • まあさ

まあさ

なるほど😔❗️
    皆さん色々な事情があるのでしょうが、その恐れがあるならお医者さんも言えないですよね。。先生のご事情も理解できました。😖😖

• 6月6日
  • 🕊‎

🕊‎

性別が分かるまで楽しみにしましょ🥰 私は性別とかは良いかなって思います 男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたら母親はそれだけで幸せだと思います😊
    今はお腹で元気に動くおチビに毎日 幸せを貰ってます😚

• 6月6日
  • まあさ

まあさ

そうします。😊
    私も元気ならどちらでも良いと思っていたのですが、知れるなら、と欲が出てしまいました😅
    元気に育ってくれるのが何よりですよね。
    素敵です🥰胎動、感じるようになったら尚更愛しくなりそうですね。

• 6月6日
  • 🕊‎

🕊‎

私も性別が分からない時は早く知りたくてウズウズしてました😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 6月6日
  • まあさ

まあさ

そうなのですね😊今回先輩のお話を聞けて安心しました。
    そうですね🥰色々大変な時ですが、元気な赤ちゃん産みましょう🥳
    色々教えて頂きありがとうございました。🙇🏻

• 6月6日