※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

8ヶ月男児、大きめ。MからLにサイズアップ後漏れる。太もも部分緩い。適切なおむつを教えてください。

パンツタイプのおむつについて聞かせてください🙇🏼‍♀️
現在8ヶ月の男の子で、身長75cm体重9,800gと平均より大きめです。
今まで漏れたことがなかったんですが、MからLにサイズアップしてから太もも部分から漏れるようになりました😭
健診ではスリムでもなくぽっちゃりでもなく標準体型と言われました!
メーカーはSとMはGOO.Nを使っていたのでGOO.Nの男の子用Lを買ったんですけど漏れてしまい、メリーズ、パンパースさらさらケアと使ってみましたがどれも太もも部分が緩い気がします💭
GOO.NのMが太もも部分が結構しっかりだったのもあると思うんですけど、Lサイズになったらかなり緩くなりますよね??
ギャザーもちゃんと出してて今まで漏れたことがなかったので履か方は問題ないと思います。
太ももの付け根が29cmぐらいでした!写真わかりずらいですが500mlのペットボトルと比較しています!
GOO.NのMサイズが〜12kgだけど身長あるしな〜と迷っていたので遅めのサイズアップになりました💦
漏れなくて子供の肌にも優しい物であれば値段は気にしないのでおすすめがあれば教えてください🙇🏼‍♀️✨

コメント

息子と同じくらいの大きさです👦🏻
パンツタイプデビューはムーニーで、ガバガバに緩い訳ではないけどお腹周りが少し余裕があるな〜って感じでしたが、
安いからとお試しで買ったマミーポコがかなりフィットしてる!と感じ、今はマミーポコです🤗
安いけどおしりが荒れる…とかは今の所無いです。
ちなみにLサイズです!