※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p i p i
妊娠・出産

初マタの31w3dの女性が妊娠線予防のためにクリームを塗っていたら、ワキにヒビが入っているのを発見。太ったからか、妊娠線か不安。同じ経験の方いますか?

31w3dの初マタです☺︎

毎日お風呂上がりに妊娠線予防の為
クリームをあちこちに塗っています🙌

先日、ワキにも塗っておこうと思い
鏡の前で腕をあげたら
ビックリですΣ(ㅇㅁㅇ;;)

ワキのお肉がビリビリと
ヒビが入ってました…
え?
太ったからただ線がついただけなのか?
妊娠線がこんな所に出来ないだろうし…

でも妊娠前には全く無かったので
なんだか不気味です😖💦笑

これはなんなんでしょうー!!!
同じ様な経験した方いらっしゃいますか?

コメント

koo

はい!!!全く同じです!!(笑)気持ち悪いですよね~~(/´△`\)しかも、すごく黒ずんじゃいます……(涙)

  • p i p i

    p i p i


    わー!!
    同じ状態の方がいらっしゃるなんて…😭!
    ほんと気持ち悪いですし
    黒ずみハンパないです( ; _ ; )
    やーだー😱💦💦

    • 6月17日
沖縄love★すぅママ

私もです~!
黒ずみ、目立つ線が…(T-T)
お腹の正中線も濃くなりましたー。

  • p i p i

    p i p i


    ですよねですよね💦!!
    ナニコレ😫‼️
    って衝撃でした…⤵︎
    お腹なんて正中線&腹毛の
    Wパンチですー😖💦

    • 6月17日
deleted user

肉割れってやつですね…
身体中クリーム塗らなきゃですねヽ(´o`;

  • p i p i

    p i p i


    ここここここれって肉割れですか😫‼️
    ひーショックです😱💦

    クリーム必須ですね…⤵︎
    わーん(。>﹏<。)

    • 6月17日
💟たまごのmama💟

私もです。ショックで固まりました。
黒ずみ。悲しいd(>ω<。)💦

調べまくったら皮膚科で出産したあとに黒ずみ取るクリーム処方してくれるみたいですよー!

おっぱいは無理でも脇ははやいうちから黒ずみケアしたいですよね😢

  • p i p i

    p i p i


    お返事遅くなってしまって
    すみません😭💦

    固まりますよね!
    目が点です👀
    なんじゃこりゃ状態です👀👀
    えー!!
    皮膚科様様✨
    脇ってのが地味に凹みますよね💦
    わたしも産後皮膚科へ駆け込みたいと思います😫
    貴重な情報ありがとうございます🎵😊

    • 6月23日
  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    美容皮膚科は高いので
    皮膚科でィィ薬getしましょ💕

    黒ずみ本当に嫌ですよね。

    お風呂で。。え、なにこれ。は?ってなりましたー。

    • 6月24日
  • p i p i

    p i p i


    そうなんですね😳
    そんな薬がある事自体知らなかったです👏

    やだやだー😱
    うかつに腕あげれませんね💦
    恐ろしいマイナートラブルww

    • 6月24日
  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    p i p iさん脇の黒さ。。震えますよねd(>ω<。)💦

    pipiさん出産後にはツルツル脇になりましょ💕

    • 6月26日
  • p i p i

    p i p i


    ガクブルしてます😱💦笑
    どうか取れますように…⤵︎

    ツルツル脇お互い目指して頑張りましょーっ🚩笑

    • 6月26日
バド

分かりますー!!!

私の場合は妊娠してすぐ、線は見えないけれど、触ると分かるくらい小さなしこりのようなものが、右脇に2,3個出来ていることに気づきました。安定期頃には、しこりを仕切るように黒いヒビのような線が(T ^ T)

健診の時に聞いてみると、副乳だそうです。
出産後は腫れて熱をもつので、おっぱいを冷やさないように脇のみ冷やすといいとのことです。

最近気づいたのですが、右だけだったのが今は左にもしっかり。。黒ずみが消えるのかどうかは聞いていませんが、治るといいですねー(T ^ T)💦

  • p i p i

    p i p i


    いやーーー!!
    一緒です😱💦
    黒いヒビ線!!
    まさしくそれです💦💦💦

    ふ、副乳!?
    腫れるんですか!?😱
    ぎゃーーー怖すぎる!笑

    今から心得ておきます…😫
    教えて頂きほんと良かったです💦
    ありがとうございます😭
    お互い治る事を祈りましょ~🙏💦

    • 6月24日