※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後に出血があり、婦人科で検診したら子宮がんの可能性は低いと言われました。排卵出血かもしれないと思っています。同じ経験の方いますか?

生理から二週間くらいで出血があり今日
婦人科受診しました😖
一応子宮がん検診もしてもらいましたが、可能性は低いと言われました。
たまに出血することあるといわれたのですが
そんなことありますか?😭
先生の圧で色々きけなくて
調べてたら排卵出血?かな?と。
アプリによると排卵予定が二日まえです😖

同じような経験ある方いますか?😭

コメント

しらすごはん。

私も不正出血で婦人科行ったら同じようなこと言われました。

もちろんがん検診もしましたが、問題なし!

生理でも、中休みがある場合があるらしいです!

あとはストレスとかでなるらしいです。

私はそう医者に言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    癌のは一週間後にわかるらしくソワソワします😖
    でも可能性は低いと言われました

    中休みなんてあるんですね😮
    初めて知りました😖
    2人目希望ですが
    それでも妊娠する可能性あるのでしょうか?😢

    ストレスはかなりあります最近😢

    • 6月5日
  • しらすごはん。

    しらすごはん。

    私は止血の薬を貰って、ようやく血が止まりました☺️

    癌の可能性が低いなら、
    中休みかストレスか…

    妊娠による出血なら気になるほどの量ではなく、1日で出血は止まると聞いたことはありますが
    どうなんでしょうかね🤔?

    お医者さんに聞き辛いなら病院を変えてみるとかもいいかもしれませんが、やはり検査結果と今後の状況で判断するしかないです…

    ただ、不正出血がある時は
    性行為とかはNGで、出来るだけ安静に☺️

    • 6月5日