※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
子育て・グッズ

犬や猫のいるお家で食事後に目が真っ赤になり蕁麻疹が出た。普段は卵を食べているが、何かのアレルギーか心配。犬には触れているが、猫とは触れ合っていない。

犬や猫のいるお家へ遊びに行きました
ですが犬も猫も別の部屋で触れ合ってはいません
お昼にチャーハンと卵焼きを食べました
食べ終わり目を擦っていたので眠たいのかなー?
と顔を覗くと目が真っ赤で蕁麻疹みたいなのが出てました
30分くらいでひいてきましたが
何かのアレルギーですかね😥
卵はいつも普通に食べています。
犬は実家にいて普通に触れ合ってます。

コメント

はじめてのママリ

猫の可能性は🤔?
私自身、小さい頃家の犬は大丈夫だけど
友達の家の犬はダメだったりしてました😅

*夢*

猫の可能性があるんじゃないかなって思いました。
犬は大丈夫だけど猫はって人いるので。

はるママ🔰

私自身猫アレルギーで、猫がいるおうちに行くだけでじんましんが全身にでます😣
気をつけておられても、毛とか飛んでますしね💦
猫アレルギーの可能性、あるかもしれませんね🤔