※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama♡
家族・旦那

みなさんは、旦那さんのお給料やボーナスはいくら頂いてるか、把握して…

みなさんは、旦那さんのお給料やボーナスはいくら頂いてるか、把握していますか?
うちは旦那がすべてお金握っているので何も知りません。今現在いくらあるかもわからないです。そんなご夫婦いますかね?

コメント

さぁたん☆

私はそんな感じです!
お財布も別々ですよー

うちも主人がお金を管理しているので、給料はもちろん、貯金の額すら知りません〜˚▱˚
毎月生活費など必要なお金を貰っているので、その中から自分でも貯金しています。

私もです‼︎給料明細見せてもらった事ないです!!
主人がお金握ってます。。。
毎月の生活費とボーナスをその中から一部を渡してくれてます。

生活費を頂いてるだけで旦那が支払い管理してるので、税金やその他もろもろいくら支払ってるのかは未知です😅
年収を大まかにわかってるだけで、いくら支出してるか、旦那が自営で義母さんとやっているので細かいことはわかりません💦

あやりんこ

私も分かりません。不安です。

お金の管理は旦那がしてるので毎月の給料やボーナスがいくら入るか分からないです(;´▽`A``
明細書は毎月見せてくれます。

ひまわり

私も知りません〜!明細も見たことないです(^^;;毎月必要な決まった生活費だけもらうので、旦那が貯金してるのか、何にそんなに使ってるのかもわかりません〜

ただ、ギャンブルしたりなんか人間的な信用はあるのであまり心配はしてませんが(^^;;

把握してないです(❁´ω`❁)
主人の貯金もしらないです💡

らんらん

あたしは、明細も給料もボーナスも私が管理してます。
いくら稼いでるか知らない人もいてて、びっくりしてます👀

まっぴ

わたしも旦那の給料しりません( ´•ω•`)
毎月決まった額の生活費をくれて不自由はしてないのでまだいいですが、旦那の携帯代や保険代などもらってる生活費からは払ってないし多分自分の口座から引き落とされてると思うし、貯金学も全く知りません(笑)

あおいmama♡

みなさんそんな感じなんですね!
知らない人がたくさんいてビックリです!
たまに不安になります。
前に聞いたら、お前に関係ないみたいなこと言われてカチンときました!

su-na

私もそんなでしたょー!!
旦那が貯金とかできるタイプなので。
だけど2人で管理した方がいい!ってなり、
今は2人でお金の把握してます!
通帳は旦那が持っていますが。
2人で管理するようになってからは貯金額も2万〜3万ほど増えました♪♪

乃愛mama

お金の管理任せるとあるだけ使ってしまうので給料もボーナスもあたしが管理してます!
毎月お小遣い渡してます!

旦那さんが管理して、奥さんが生活費貰ってる側の方が多いのでびっくりしました( ° ω ° ; )

ずにゃん

全部知ってますよ!お金の管理をわたしがしてるのもありますが、これから人生共に歩むんだからお金のこととか共有してお互いが意識しないと話になんないでしょーって給与明細とかみせあってました!