♡みかん♡
ミルクだけでも大丈夫ですよ✨😊
うちの子も眠くてグズって食べない時ありましたから(^^)
かりんとう
もうこの時間だとミルクだけでいいと思います( *ˊᵕˋ)ノ
まだ初期ですし♪
19時半以降は食べさせない方が良いと聞いたことがあります!
♡みかん♡
ミルクだけでも大丈夫ですよ✨😊
うちの子も眠くてグズって食べない時ありましたから(^^)
かりんとう
もうこの時間だとミルクだけでいいと思います( *ˊᵕˋ)ノ
まだ初期ですし♪
19時半以降は食べさせない方が良いと聞いたことがあります!
「母乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント