※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
子育て・グッズ

6時過ぎにお風呂に入ってから母乳少し飲んだだけで離乳食も、ミルクもま…

6時過ぎにお風呂に入ってから
母乳少し飲んだだけで
離乳食も、ミルクもまだで
今だに起きません(T_T)爆睡です💦
起きたら食べさせてミルクあげる
感じで良いのでしょうか?
それとも今日は時間ももう遅いし
ミルクだけにするべきでしょうか?

コメント

♡みかん♡

ミルクだけでも大丈夫ですよ✨😊
うちの子も眠くてグズって食べない時ありましたから(^^)

かりんとう

もうこの時間だとミルクだけでいいと思います( *ˊᵕˋ)ノ
まだ初期ですし♪
19時半以降は食べさせない方が良いと聞いたことがあります!