※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

昨夜から出血があり、5w2dで化学流産と言われました。出血が普通の生理のように1週間で終わり、今月も排卵するか不安です。今朝は高温期が続いています。排卵はありますか?

昨日の夜から出血があり
今日、5w2dにして化学流産と言われました。

とても悲しいけど
また新たな気持ちで頑張りたいです。


そこで質問なんですが、
この出血は普通の生理のように1週間くらいで終わり
今月も普通に排卵しますか?

ちなみに、今日の朝はまだ高温期のままでした。

コメント

deleted user

先月化学流産しました。

私の場合は
一週間でおわりました!!

量は
いつもより多いかったです!!

高温期も生理後も続きました!

いつもと変わらない
排卵期のようなおりものと
子宮口確認したので
排卵したと思ってます!!

  • ねね

    ねね

    そうなんですね✨
    またちゃんと排卵すると聞いて安心しました😊

    化学流産は悲しいけど、
    お互いまた妊娠出来るといいですね*

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タイミング済みなので
    どーなるか楽しみです♪

    ねねさんにも
    べびちゃんきてくれるように
    祈ってます(*´∀`)♪

    あ!それと、排卵は予定より
    四日早まりました!!

    あくまでおりものと子宮口での
    確認ですが\(^o^)/

    何周期もそんな感じなので
    確実だとは思ってます!!

    • 6月17日
  • ねね

    ねね

    私も、今回の妊娠は子宮口とおりもの、基礎体温で判断して受精出来たのでまたこの方法で頑張ってみたいと思います♥

    タイミングばっちりなら
    結果が楽しみですね✨

    ありがとうございます😆

    • 6月17日
かんちゃんmama

悲しいですがまた次に向けて頑張りましょう( ´•ω•` )

私は2月に化学流産しましたが
いつもは生理が4.5日で終わるのに
その時は8日くらいダラダラ続きました(´・_・`)
そして排卵はしましたが今まで排卵がD15くらいできてたのがホルモンが崩れたのかD22くらいで排卵が遅くなっちゃいました(;_;)

そして先月からマカ、葉酸、ビタミンEのサプリを取ってたら今月やっとD14で排卵しました( *´︶`*)

  • ねね

    ねね

    ダラダラ続く場合もあるんですね😣

    私も、サプリを積極的に取ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    生理の残り血の茶色のものがダラダラと私はありました(´・д・`)
    ちなみに生理中も高温期のままで
    出血時も36.90で生理が終わっても
    高温期範囲内でしたー( ´•ω•` )

    マカは特に効果があるなーと実感しましたよ♡
    お互いに頑張りましょう!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 6月17日
  • ねね

    ねね

    化学流産だと基礎体温も少し狂っちゃうんですかね😣💦

    葉酸は取っていましたが、マカって男の人が積極的に取るものだと思っていたんですが女の人にも良いものなんですね♥

    頑張りましょう✊✨

    • 6月17日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    1度着床してホルモンが変わったから
    戻るのに時間かかるんでしょうね•́ε•̀٥

    マカ効果は感じました〜♡

    • 6月17日