※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

3歳の娘が熱で食欲がない。テレビを見たがり、一緒に寝ようとしない。熱の子供の過ごし方について相談しています。

3歳の娘に熱があります。どう過ごせばいいですか?
ぐずったりはなく、遊んだりしてます。食欲は無いです。

さっきからだるいのかテレビをずっと見たがりますが、風邪の時にテレビ見てたら頭痛くなりませんか?(^_^;)💦
一緒に布団でゴロゴロしようと声掛けても、寝たくないって言われます。

子供に熱があるとき、どうすごしてますか?

コメント

もちもち

やりたいようにやらせています。
その時だけは食べ物もゼリーとか好きな物だし、ジュースも欲しいと言えば飲ませるしいつ寝ても良いしテレビ見てゆっくりさせたりも。
甘えたそうなら膝に座らせて絵本読んだり。
こちらものんびり過ごしてます(´^∀^`)

ここママ🧸

好きなようにさせます。
体調は本人にしかわかりませんし、食欲がなければ、お菓子でもなんでも良いので本人が口にしたいと思うものだけあげてます。
とにかく水分だけはこまめにあげますかね😊

Kk

回答ありがとうございます。
テレビ見終わったら珍しく勝手に寝ちゃってました💦布団に運んであげましたが、起きたら食べやすいもの、好きな物、何でもいいのであげようと思います。

夕方になってだんだんきつくなってきたかな😢
明日も好きなように、安静に過ごします。
ありがとうございました。