※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園で複数人担任の先生がいるママさん~!うちは3人いるんですけど、…

保育園で複数人担任の先生がいるママさん~!
うちは3人いるんですけど、年配の先生は円でのお話してくれたり、いつも笑顔で挨拶してくれるんですけど
1人若い先生は教室からも出てこないし迎えに行っても挨拶すらしてくれません🤣🤣私何かしたのかな…嫌われてるかもですが🤣💦

みなさんの園はどうですか?やっぱりそういう先生1人はいるんですかね🙂笑

コメント

4人ともは保育園です\(^o^)/
うちは逆に年配の方にイラッてさせられてます🤷‍♀️💦
4人目だから大丈夫でしょ?とか数々の頭にくること言われてきました…💢

逆に若い先生がちゃんと聞いてくれてますヘ(·_|

• ままり

ままり

4人のままさん凄すぎます😭💓尊敬しかない、、、😭😭💓💓💓

年齢問わずほんとその人の性格もありますよね😢💭
    対先生で嫌な気持ちになりたくないです、、笑

• 6月5日

小規模だからか、、担任の先生は2人いますが絶対担任の先生が見送ってくれるわけではなくどの先生も状況を理解しておいてくれるので助かってます!!☺️

パートの補助の方がとても感じ悪い人が1人いましたが最近見ないです、ラッキー😃笑

• ままり

ままり

うちも決まってはないみたいですが、先生にやって全然違うんですよー😭😭

• 6月5日
はじめてのママリ

まっっったく同じです!今年から来た若い先生が娘の担当で毎日連絡帳を書いてくれていますが、私は顔も見たことないです。(本気で)
この前それらしき人を朝教室で見たのであいさつしたら見事に無視されました😅

• ままり

ままり

分かってもらえて嬉しいですー!!!🥺なんなんですかね😓嫌なことした記憶もないし、、、なにか気に入らないとかなら教えて欲しい、、、笑

• 6月5日