※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
サプリ・健康

生理前のPMSについて。私は生理1週間前になると、体のだるさ、眠気がひ…

生理前のPMSについて。

私は生理1週間前になると、体のだるさ、
眠気がひどくなります。

寝ても寝ても眠い。だるい。
なんでだろう。と、思うと生理が来ます。

足の浮腫もひどくなり、スキニーパンツが
ぱんぱんになります。

皆さん、これをしたら
これを飲んだら、PMSが軽くなった。など
経験談をお聞きしたいです!

コメント

YY

ピル飲んでたときは、やはり軽くなっていた気がしますね。
あとは、生理の日にちがわかるので、予測できるから心の余裕も生まれました!

  • はるたん

    はるたん

    ピルは産婦人科でもらってきましたか??

    やっぱり日にち付けて予測するの大事ですよね😭

    • 6月5日
  • YY

    YY

    そうです!
    産婦人科で処方してもらってました。

    生理が来た日は印つけてますか??不純でない限りは、先月何日だったからそろそろ生理かー!ってわかると思うので、基礎体温とかはハードル高いですけど、生理きた日だけでもスケジュール帳に書いておくといいですよ☺️

    • 6月5日