※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

出産後の出血について相談中。悪露が続いていたが、生理のような出血があり、再び出血が始まった。まだ悪露が残っている可能性あり。経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!
4月の初めに出産して、5月の中頃まて悪露が続いてたのですが、また2日くらい経ったくらいから、生理みたいな感じで1週間ありました。
それからは出血などもなかったのですが、また今日から出血が…💦
まだ、悪露がのこってるのでしょうか?😖
生理みたいな感じの1週間も悪露だったのでしょうか?
1ヶ月健診の際は、まだ残ってるとは先生にいわれてました。
先輩ママさん、経験があれば教えていただきたいです!

コメント

もも

完母ですかー?ミルクですか?

  • MK

    MK

    完母です!
    たまに預けたりするときだけミルクです!

    • 6月5日
なぁ

私は完母ですが産後1ヶ月で生理が来ましたよ😀
来月まで様子見してみて同じような感じであれば生理かなと思います💦

  • MK

    MK

    やっぱり生理なんですかね💦
    悪いことではないのでいいのですが、気になりまして…

    • 6月5日
2児のママ

生理じゃないですかね??

  • MK

    MK

    やっぱりそうですかね💦

    • 6月5日
  • 2児のママ

    2児のママ

    完母でも生理再開する人いてるみたいなので💦

    • 6月5日
  • MK

    MK

    もう少し先かなーと思ってたんですけどね!💦笑

    • 6月5日