※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

伊丹イオン内で子供の足のサイズ測れる場所とセカンドシューズのオススメを知りたいです。

伊丹イオン内で子供の足のサイズ測ってくれるところはありますでしょうか?

1歳3ヶ月の息子のセカンドシューズを買いに週末伊丹イオンに行こうと思ってます!
西宮阪急や伊丹昆陽には子供の靴専門店があるのは知ってるのですが
トイザらスがあったり、伊丹イオンに行きたい用事があるので
出来たらそこで済ませたいです!
2月にファーストシューズを買った時は11.8センチだったので
13センチのアシックスを履いてます!

足のサイズを測れるところがあるか
セカンドシューズのオススメもあれば教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あおい

ベビザラスの靴売り場でサイズ測ってもらえますよ!

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊
    ベビザらス、コロナの関係で測ってくれなくなった気がするのですが
    今はどうかご存じですか?

• 6月5日

昨日、イオン伊丹のトイザラスで測ってもらいましたよ😊

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!それはよかったです😊
    トイザらスって種類豊富ですか?
    ニューバランスかアシックスがいいかなー?とか思ったりしてるんですけど🤤

• 6月6日

退会ユーザー

ニューバランスあります☺️
    アシックスもあったと思います(曖昧ですみません💦)靴屋と比べると、各メーカーの種類は少なめです。
    1歳7ヶ月娘はセカンドシューズも3つめもずっとニューバランスです。同じくファーストはアシックスでした☺️自我が出てきて自分て履きたい!となったのでセカンドからはニューバランスの左右マジックで履き口が広くなるタイプにしてます!

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😊
    ニューバランス履きやすそうでいいなーと思ってたんです!
    ご意見ありがとうございます😊

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

今日無事にトイザらスで足のサイズ測ってもらい
    お目当てだったニューバランスの靴を購入することが出来ました!
    ありがとうございました😊

• 6月7日