※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

歯医者に行く途中で携帯を忘れ、保育園からの緊急電話に気づかず旦那に怒られる女性のお話。タイミングが悪くて落ち込む日々。

タイミングが悪いのが重なるときあります?

今日、1年に1回しか行かない歯医者さんに11:30に予約し、近所なので11:25に家を出ました。
携帯なんて肌身離さず持ち歩いてるのに数年に1回忘れる程度なのに携帯を忘れました。
11:30に受付を済ませて携帯忘れた事に気付くも、万が一電話来たらやだから取りに帰ろうかな…ずっと前も20分待たされたし…と思ったらすぐ呼ばれました。12時過ぎに家に帰って「こんなときに限って電話あるんだよなー」と思い携帯見ると着信の嵐…保育園と旦那から11件電話ありました。しかも11:30に着信が…
保育園に折り返し電話すると37.3お熱あるのでお迎えお願いしますと言われ、旦那にもかけると「今、会議中なのに保育園から電話あったぞ!お前は何してたんだ!」と怒られました…
実は一昨日もたまたま二階を掃除機かけてて、保育園からの電話に気付かず、旦那に連絡が行き、旦那が仕事を抜け出して片道1時間かけてお迎えに行き、、、一昨日の事もありながらまた今日も電話出ないなんてふざけんじゃねぇよ!と怒鳴られました…

案の定、お迎えに行くと娘は超元気。熱は36.6で平熱。

携帯を忘れた私がバカでアホなんですが、自分のクズさに死にたくなります…

ここまでタイミング悪いのも珍しいので落ち込みます。

読んでくださりありがとうございます

コメント

あさまる

ひぇぇー!
あみさんお疲れ様でした💦😭
旦那さんもそこまで言うことないのに…でもたしかに連絡つかないと旦那さんも不安ですよね😱 

何か甘いものでも食べて一息つきましょう!!

• あみ

あみ

私がバカ過ぎるんです、、
    そしてタイミングが悪い、、、旦那も仕事で忙しいのに、しかも会議中に保育園から電話来たら怒りますよね…ありがとうございます😭😭😭

• 6月5日
  • あさまる

あさまる

いえいえ、ちょっとうっかりは誰にでもありますよ!
    私もあ、忘れた!ってありますあります。
    少し焦った時とか何かやらかします😂
    どうぞ、難しいと思いますが少し休憩してください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 6月5日
  • あみ

あみ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    普段はあんなに携帯持ってるのに…しかもたまたま熱が出る日に限って2回も出れないなんて…泣
    ありがとうございます😭❤️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さん怒るんですか😱
2人の子なんだから、どちらかが調整しないといけないですよね?奥さんがして当たり前は違うと思います。

• あみ

あみ

私は先日、仕事辞めて今専業主婦みたいなものなので…
    私が仕事していたら仕方ないけど家にいるのに何で?って…携帯気付かない私が悪いです…

• 6月5日