※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

東広島市で子供のカットできる美容院しりませんか?できれば安くてうまいところがいいです(>_<)

東広島市で子供のカットできる美容院しりませんか?できれば安くてうまいところがいいです(>_<)

コメント

るる

うちは3歳の子の髪をフレームセントラルでカットしています。子どもが途中で動いたりしますが、話をしてくれたり子どもの動きに合わせながら切ってくれました。値段は2300円でした。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    調べたら自宅から結構近いところにありました!参考にさせて頂きます!

• 6月5日
m

東広島といっても黒瀬で
理容院になると思いますが
かみきりやもんすたーというとこで切ってます。
カットしてくださる方は基本無口な方ですが、早くて上手だと思います。
犬がいぬのでアレルギーなどあったらやめた方がいいと思います><
なければ人懐っこい犬なので待ち時間は暇になりません!

値段は子どもは1100円です。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    わんちゃんがいるお店なんですね!🐶早くカットして頂けるのと値段がすごく魅力的です!

また引っ越して少しなので距離がイマイチ分からないのですが、参考にさせて頂きます!

• 6月5日