※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

息子が首を傾けたり肩を上げる仕草を頻繁にするので気になっています。同じ経験の方いますか?治りましたか?

最近息子が、首を傾けたり、肩を上げるような仕草をします。
必ず右で、左側はしません。

1ヶ月ほど前にもしていて気になっていたのですが、気付いたらやめていました。
忘れかけていた頃にまたし始め、それも前より頻繁にするようになりました。
ただの癖なのか?マイブームなのか?チックなのか?
同じような方いらっしゃいますか?
その後治りましたか?

コメント

やました

1歳の娘も、この前からよくするようになりました。
歩きながら、肩と耳を引っ付ける様な仕草です。
うちは必ず左側だったと思います。

なにかあるのでしょうかね(´・_・`)?

  • ちゃん

    ちゃん

    全く同じですー!
    気にし出したらこの仕草するたびに気になっちゃいますよね😂
    ただの癖で面白がってやっているだけならいいのですが🤔
    コメントありがとうございました!

    • 6月5日