※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊活

生理予定日が8日で、胸のはりと下腹部の痛みがあります。同じ経験の方いますか?自然妊娠が不安です。

生理予定日が8日です。
おとといあたりから胸のはりと下腹部が少し痛いような…。
また生理かなぁ😂😂
同じような方いらっしゃいますか?
妊娠したいです😂😂

一人目は体外なので、自然妊娠できるのか不安ではあります。

コメント

ちか

私は妊娠がわかった時の症状はその感じでした!
ホルモンバランスが崩れていたため自分で生理を起こすことができなく注射で3ヶ月に1回生理を起こしていたんですが、3ヶ月目ぐらいに胸のはりと微熱と下腹部が少しいたくおもだるいような症状で内科に受診すると産婦人科にいったほうがいいと言われいくと妊娠してました🥰

• せりか

せりか

そんなことがあったんですね✨女性の体は複雑です!😂

• 6月5日
みほ

まだはっきり分からないと思います!妊娠初期は私もそんな症状でしたよ^_^妊娠されますように✨✨

• せりか

せりか

コメントありがとうございます☺️ちょっとした症状に敏感になってしまいます😂

• 6月5日
ママリ

不妊治療をしていた者です。
2日に陽性反応でましたが、まさに今も胸の張りと下腹部が少し痛いです😭
生理前と同じすぎて諦めていましたが、まさかのまさかでした。病院での妊娠確定はまだなので説得力ないですが💦
妊娠されてますように🙏

• せりか

せりか

おめでとうございます(;_;)
    まだまだ安心できませんよね。でも、とても嬉しい報告です😂コメントありがとうございます😄

• 6月5日
まんまる

私はラルーンでは3日が予定日なのですが、恐らく排卵が遅れたのでリセットすれば8日くらいに生理予定です!

いつもは生理前胸が痛くなるのに、全然痛くならなくて期待してしまってます😭💦
生理前の腹痛もあるような、いつもと違うような、、ってソワソワしてます🥺

• せりか

せりか

妊娠したいですよね😂結果を教えて貰えたら嬉しいです☺️

• 6月5日
  • まんまる

まんまる

お互い赤ちゃん来てくれますように🥺💕
    また結果報告させてもらいます☺️

• 6月5日
  • まんまる

まんまる

今日生理になり、リセットです🥺💕

• 6月7日
  • せりか

せりか

コメントありがとうございます😂なんでこうも予定通りにくるんでしょうね。私も腹痛続いています…!もうすぐきそうです😂

• 6月7日
  • まんまる

まんまる

期待させるような症状ばっかりだったのでショックでしたが、次に期待です!😭
    せりかさんがリセットしませんように😖🙏

• 6月7日