※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

トマト🍅お買い得やったぁー🍝🍴🐷

トマト🍅お買い得やったぁー🍝🍴🐷

コメント

ちゃく

トマト🍅大好きです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

めっちゃ美味しそうですね💓

• 花香

花香

コメントありがとうございまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾
    我ながらメチャ美味しいです(笑)(* ⁰͈꒨⁰͈)゚*✩‧₊˚

• 6月17日
  • ちゃく

ちゃく

画像見た瞬間ご馳走になりたくなりました(笑)

私も以前トマトスパゲティ作りましたが
    ピリ辛にしようと思って鷹の爪入れたら
    入れすぎてて激辛になってしまった過去があるので未だ再チャレンジできずにいます(´-_-`)笑

• 6月17日
  • 花香

花香

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 作りましょうかー(笑)♬
    激辛スパゲティになってしまったのは残念でしたね(∩˃o˂∩) 鷹の爪の種は抜きましたか?
    今夜作ったスパゲティは🍝多めの野菜をオリーブオイル・ニンニクで炒めてトマトも少し炒めてケチャップを少し加えただけですよ。失敗ナシと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 6月18日
  • ちゃく

ちゃく

種はしっかり抜きました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    なのに…笑

次は辛さは求めずに
    是非そのやり方で作ってみます!💓

• 6月18日
  • 花香

花香

Σ(o'д'o)種は抜いたのに、辛くなってしまったんですねー‼︎
    下の…トマト大好きさんへのコメントに詳しく書きましたぁー♡
    良かったら試してみて下さい。たっぷり野菜を弱火で少し長めに炒めるだけです🍝🍴
    これからの時期、トマトお買い得と思いますのでー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

• 6月18日
トマト大好き❤

トマト大好きです🍅
美味しそー("⌒∇⌒")
良ければレシピ教えて下さい🎵

• 花香

花香

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩コメントありがとうございまーす♡
    トマト大好きなんですかぁー?(•͈⌔•͈⑅)♡
    2人分🍝で🍳🔪 フライパンにオリーブオイルで、ニンニク・玉ねぎ1個半・人参1本・椎茸2個・ピーマン2個・ベーコンを炒めて、塩胡椒して…(パスタを茹で始める)トマト一個半入れ、ケチャップを入れて、茹で上がりの少し固めのパスタを入れて火をさらに入れる。と、何も難しい作り方はしていません。とにかく野菜を沢山入れただけです。
    良かったら試してみて下さーい゚*✩‧₊˚

• 6月18日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

レシピありがとうございます❗
    是非やってみます!
    あー食べたくなってきた😋

• 6月18日