※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
家族・旦那

義理母、義理父が礼儀がなくてとても嫌いです。娘の服買ってくれるのは…

義理母、義理父が礼儀がなくてとても嫌いです。
娘の服買ってくれるのはありがたいのですが

『ジージダイスキ』と書かれた服を送ってきました。

自分の父親もいる中でなぜこの服を買ったのか。
私のお父さんを除け者にされてる気がして腹が立ちました。
旦那はそんな私の気持ちを察することが出来ず

その服着せないの?ってふつーに聞いてきたり…

私のお父さんが知ったらどんな気持ちになるとか分からないのかとガッカリしました。

そうゆう経験あったりしますか?

コメント

嫌いだから気持ちまで深読みしてしまうのだと思いますが、、普通にそんなセンスが悪い服は着せないです。

• まーやん

まーやん

タンスの奥底にしまいこみました…

自分がそうなったら嫌だなって言う考えでいるようにはしてるんですが…

• 6月5日
BOY

まーやんさんのお父様も含めたジージダイスキではないんですかね🤔??
でも私もI LOVE MAMAとかPAPAとか書いてある物を子どもに着させたりするの無理です💦それがジージにもなると…キツいです😂
着せるか着せないかは親が決めることなので無理に着せる必要ないと思います!!もしあれ着てくれた?って聞かれたら私だったら正直に、ジージダイスキはちょっと着させづらいですね〜!って言っちゃいます🤣

• まーやん

まーやん

ただ面白いから買ったとの事だそうです
    義理母と義理父とはかなりの距離があるので会えない寂しさから買ったのではないかと考えましたが…🤔💭
    真相はわからないですね

私も会った時に多分聞かれたらそう答えますね笑

• 6月5日
  • BOY

BOY

悪意がなく面白いから買ったのなら全然いいと思います❣️
    近くて会うたびに着ないの?今日は着せてこなかったの?って言われると鬱陶しいですが遠くてなかなか会えず孫可愛さに送ってきたのなら、嫌なかんじは全然しないですけどね〜✨普段はちょっと着れないけど今日は着させて写真撮りました〜!って写真送ってあげると喜ぶんじゃないでしょうか😊
    うちは義実家がものすごく近いので同じようなことがあったらキツいですけど、遠くてなかなか会えない距離は羨ましいです😂笑!

• 6月5日

Jmomさんのお父様に会う時に着せるのはいかがですか?😆

義父さんには、父の日に着せて写メ送ってあげると喜ぶと思います👌それでおしまいで笑😂

♡

除け者に…とか全く思いつきませんでした😳
よく、アイラブパパ、ママとかの服ありますよね?それのじーじバージョンで、孫が可愛くて着せてほしいな〜って感じと思いますけど😅
まーやんさんのお父様が見ても、お!自分の事かな?とむしろ喜ぶんじゃないですか?
わざわざ義父から貰ったとか言わなければ😊
ただ、ダサいので着せませんが🥺😚

• まーやん

まーやん

私や私の母が買うようなものじゃないので言わなくても察することはできますね

ちょっと旦那の給料的に補助がないと苦しいところがるので私の両親が色々やってくれてるのですがそれについての
    お礼の電話とか言葉が全くないので(旦那も)
    それが当たり前ってなってることに怒ってる両親のとこにこの服が来たことが知られたら
    すごい嫌だと思って…😅

• 6月5日

嫌いな義親からされたらとりあえず撮影用に子供に着せてそれからお蔵入りにさせます(笑)

旦那に言われたら「着せないよダサいもん」って言っちゃいます…

うちは逆に義親から何も買ってもらったことなくて
それはそれで複雑です💦

• まーやん

まーやん

撮るだけ撮って私もお蔵入りにしようかな…🤔💭

私はゆったらそのまま旦那が親に電話で伝えるので言えないですね😅

あらら…でも、洋服のセンスや好みが違うので

おもちゃとか買って貰えたらいいですね( ´・ω・`)

• 6月5日
okome

私なら言っちゃうかもです😂

何この服!どこで見つけたん!ダサー!!!ネタでしかない!笑
って。夫に。
義両親に伝えてくれて全然結構です😂
ダサくて着せれない服はもはやゴミですし。

ジージ の部分か文字の部分、リメイクでなんか隠せたりしませんか?

旦那さんに着せない文句言われたら、今度旦那さんに「お父さんダイスキ」ってTシャツ作って父の日に着せてあげたらいいんですよ☺️
「あなた(息子)からのダイスキの方がお義父さんも嬉しいよ♡」って。

• まーやん

まーやん

その発想はなかったwww
    面白すぎて笑っちゃいました笑

ちょっと考えてみますね笑

• 6月5日
  • okome

okome

是非、発想の転換で、義両親から受ける無礼な事は、旦那さんにバックしちゃいましょう٩( ᐛ )و✨

• 6月5日
  • まーやん

まーやん

そうですね!ありがとうございます✨

• 6月5日