※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の疲れが出たのか、何もしたくないし、力が入りません😵何かいい方法とかリラックス方法とかあれば知りたいです😣

最近の疲れが出たのか、何もしたくないし、力が入りません😵
何かいい方法とかリラックス方法とかあれば知りたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず外に出るとわたしは気分が良くなるんですが、どうですか?
自粛続きでなかなか出る機会も減ってるのでどうかなーと思って。

ケリー

何もしたくないし、力が入らないんですね😭そういうときは、身体も休みたいと思っているので、そういうときは、子供がお昼寝したときは、一緒に寝たりとにかく、手抜きしまくります✨
お風呂にゆっくり入るなどどうでしょうか?✨

はじめてのママリ🔰

分かります〜どっと疲れでますよね。息子やっと保育園スタートして、下の子だけなのに、なんか力出ません😢
身体も休まらない感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫でしょうか?妊婦さんで散歩や公園も大変ですよね。ましてや暑くなる時期で。
    気負いせずに、ゆっくり子供と過ごす、スイーツや甘いもの食べる、お風呂にゆっくり浸かる、マッサージする、旦那さんに頼れる時は、息子さんみてもらって、ゆっくり身体やすめる、ごはんも無理してつくらない!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

↑ごめんなさい、追加がここになってしまいました!