※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理後に茶色の血が混ざり、今日も出た。お腹痛みなし。不正出血でしょうか?異常かどうか心配。排卵日と関係あるか不明。ありがとうございます。

不正出血なのでしょうか…。

今月の生理が6/3〜6/9でした。
それから13〜15日(どの日かはっきり覚えていませんが)におりものに混ざって茶色の血?(生理終わりかけのような茶色の血)がほんの少しですが混ざっていました。

それから今日、トイレで用を足した後にティッシュにおりものに混ざって、また茶色の血?が出ていました。

下着に血がついたり、お腹が痛かったりなどはないのですが、これって不正出血になるんでしょうか?

今までは生理が終わって、その延長の様な形で茶色の血が少し続いたことはあったのですが、生理が終わって(出血が一度終わって)から、こんな風におりものに混ざって出るのはたぶん初めてです。
それに今回はおりものが少しピンクがかってる事があります。

5月の終わりに、ブライダルチェックをし、どこも異常はなかったのですが…
これってどこか悪いのでしょうか?
排卵の予定日が19日ですが、排卵が近いのと関係あるんでしょうか?
アプリで見る予定日なので、本当に19日が排卵日かはわかりません💦

コメント

はじめてのままり

排卵出血って言うのがあるみたいですよ💦
しかもそれが生理始まるまで続く人がいるって婦人科の先生に言われました😳

• ぽん

ぽん

排卵出血って、排卵する時にあるものだと思っていました!
    だったら大丈夫かなぁ…。
    病院には行って診てもらってた方がいいですよね?

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おそくなりました💦
    排卵した時から出始めて生理まで普通に出血ある人がいると聞きました😥
    心配でしたら診察受けて安心したほうがいいかなと😊あたしは一応がん検診して火曜に結果です😭大丈夫だとは思うけど、不安です😩

• 6月20日