※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供は、自作のお昼ご飯をあまり食べず、買ってきたうどんやナポリタンは食べる。食べさせたいので、買ったものをあげてもいいでしょうか?昨日はカレーピラフやシチューを作ったが、全く食べてくれませんでした。

子供ですが、私がお昼作るとあまり食べないのに、買ってきたうどんやナポリタンやミートパスタなどはめちゃくちゃ食べます😭💦
食べてほしいから、買ってきたものをあげてもいいですかね💦
昨日も私が、カレーピラフ、シチュー作ったのですが、全然食べてくれませんでした😭😭

コメント

たぶん、買ってきたものって塩分が高いからよく食べるんだと思います😰
少し濃くして見るのはどうですか?
うちは、入れてる!というのが見たいみたいで、最初にわざと薄めにつくって、目の前で調味料足して入れると喜んで食べます😂

手抜きしたいときは全然買ってきたものでありだと思います‼️

mari

単純に麺類が好きとかではないですか??☺️
うちの子も麺類が大好きで、一時期ずっとうどん食べてました(笑)
市販のしか食べない時は無理して作らなくていいと思います!!☺️

野菜少ないかな〜って心配の時はバナナ、小松菜、牛乳でジュース作ってあげてました!!

ママリ

麺が好きなのかなー?と思いました。それか市販は味が濃いので!食べるならなんでもいいと思いますよ!

a☻

わたしも麺が好きなのかなーと思いました!
あとは、うちは市販の容器に入ってたらよく食べたりもします😂
普通のご飯でもお弁当箱に入れたり、わたしが作ったパンも、アンパンマンのスティックパンの袋に入れるだけでも騙されてめちゃくちゃ食べます😅笑