※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳児で保育園に通っていない方🙌🏻夏は靴何足で履き回していますか?いつ…

2歳児で保育園に通っていない方🙌🏻夏は靴何足で履き回していますか?
いつも同じサイズのスニーカーを2足買ってローテーションさせて履いているのですが、この前サイズアウトしたのでとりあえず1足新しいスニーカーを買いました。
これから暑くなるので、水陸両用の爪先も踵も覆ってある水陸両用のサンダルも買いました。
これで同じサイズの靴は2足になりますが、、
プレ幼稚園もそろそろ始まるのでスニーカー1足だと足りないのかなと悩んでいます😂💦シューシャンプー持ってるので洗ってもすぐ乾くため次の日に履けない!ってことはないのですが…
夏のお出かけのときは皆さんサンダルを履かせる方が多いですか?

コメント

がらぴ子

下の子が2歳です☺️
スニーカー2足、サンダル2足です☺️

  • がらぴ子

    がらぴ子

    お出かけは今の時期はサンダルが多いです!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーのものだと1足5000円くらいするので4足買うと2万😂さすがにうちは厳しいです…笑

    • 6月5日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    アディダス1足、new balance1足、イフミーのサンダル2足です☺️
    楽天で買ってますがお店に出ているより安く買えるので全然そんなにかかってないですよ🤣笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも楽天愛用してます😆
    確かに4000円台で買えるのが多いですね✨
    イフミー安くて良いと思うのですが息子の足にあわなくて😭アシックスとニューバランスしか買ったことないんです😂

    • 6月5日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    楽天の安売りしている時だとnew balance996はかせてるんですが、3000円台前半で買える時ありますよ☺️
    イフミー、スニーカーは買ったことないです!サンダル合わなかったですか?
    スニーカーだとアシックスとnew balanceって真逆ですよね🤔アシックスは幅狭で小さめだし、new balanceは幅広で大きめですし!
    アシックスはサンダルですか?アシックスのサンダル見たことないかもです🤔デザインカッコいいですか☺️?見てみます🤗

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは北海道住みなので安いショップはだいたい1000円以上送料とられてしまうんです😭つらいです😂😭

    イフミーは幅広のイメージなのでサンダルもスニーカーも履かせたことすらなくて😂💦
    ニューバランスは331履かせていますがアシックスと同じ幅ですよー🙌🏻
    996は広めですよね☺️

    アシックスのサンダルはこれです✨履かせやすくて機能性も文句無しです✨

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにアシックスが小さくニューバランスが大きく感じるのはアシックスは実寸でのサイズ、ニューバランスは捨て寸含んだサイズで選ぶような作りになってるからですよ☺️

    • 6月5日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    北海道なんですね😭
    それだと安くても送料高くてダメですね😅
    実寸と捨て寸のことは知ってます☺️わざわざありがとうございます☺️

    アシックスのサンダル、これみてました🤣笑
    でも確か息子のサイズの作りがなかったです🤣

    • 6月5日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    写真ありがとうございます🤗

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このデザインは16cmまでで、これと同じ感じでマジックテープが2本のものは16cm以上でありますよ☺️!

    息子は16cmなのでどっちのデザインでもよかったのですが1本のが履きやすいかなと思ってこちらにしました🤣

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません💦長さじゃなくて幅の問題ですかね😂!!

    • 6月5日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    長さです!
    16以上あるんですね😆
    息子の足幅は広くないんですけど、アシックスは長さも窮屈な気がします!
    確かに2歳だと1本の方がはきやすいと思います☺️
    今のサンダル小さくなったらみてみます☺️ありがとうございます☺️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら指の形のせいもあるかもですね🤔
    ぜひ見てみて下さい✨

    • 6月5日
a.u78

靴2足、サンダルは去年のも履けるので3足あります。
靴1足はお出かけ用です。
最近はサンダルで出かけることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年のが大きかったんですかね💡やはりサンダルが多いのですね😊!!

    • 6月5日
  • a.u78

    a.u78

    少し大きかったのもありますが、あまり足のサイズが変わってないのもあります😂
    同じメーカーで同じサイズのもの今年も買ったので🤣
    サンダルも高いけどついつい買っちゃいます(笑)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    息子は靴デビューしてからずっと3ヶ月で0.5cmアップで…😭😂
    サンダルだと靴下履かせなくていいのでラクですよね笑笑

    • 6月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

今のところスニーカー1足
クロックス1足だけです☺
暑いとスニーカーあまり
履かないだろうしすぐに
サイズアウトしちゃうので
1足でも全然大丈夫で...😂
クロックスの他に違うタイプの
サンダルをもう1足
買う予定です💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いとサンダルメインになりますよね😊✨
    本当にすぐサイズアウトするの1年通して靴にお金かかりすぎです😂笑

    • 6月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなんです😂💦
    だからスニーカーは1足あれば
    大丈夫かな?って思って😂💦
    サンダルはさすがにクロックス
    だけってのもあれなので
    違うタイプのをもう1足
    買おうと思ってます☺
    スニーカーにお金かけてるので
    サンダルやクロックスは
    birthdayでプチプラです笑

    参考にならなかったら
    すみません😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースディも可愛い靴たくさんありますもんね😍

    いえいえ✨参考になりました😆ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 6月5日