※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

ベビータウンのポイント、どれくらいの期間でたまるか気になりますか?

ベビータウン(ユニ・チャーム)でポイントためている方いらっしゃいますか??
現在ためているのですが、景品をみているととんでもないポイント数だな~と思って観ているのですが、、、どれくらいの期間でたまるものなのでしょうか?

コメント

もふもふわんこず

上の子6ヶ月ぐらいから貯めてますが、まだ欲しいオモチャのポイントに到達してないです😂どの景品にするかにもよりめすが、1年半から2年ぐらいはかかります笑

• はじめてママ

はじめてママ

二人目も継続していけば、、という感じなんですね😂

• 6月5日
えむ

産まれてからずっとムーニーユーザーで、一歳半くらいまではお尻拭きのポイントも貯めれてました!
けど、交換したいものが見当たらず、放置して7000ポイントくらいです😂😂
うちは1歳半から保育園でオムツの使用量が減ったので、もう少し早く貯まるかもです🙋‍♀️

• はじめてママ

はじめてママ

コメントありがとうございます!意外と早くたまるんですね!!びっくりです(笑)7000ポイントはスゴイ、、、

• 6月5日
ぴぴこ

生後6ヶ月くらいからムーニーですが1回スプーンフォークセットをもらってまた貯めてますが今5000ポイントくらいたまってますよ!😂
合計8000くらいは1年半で貯まるのかな?って思います😌