※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠しやすい体質で避妊失敗、旦那への不満回避方法を相談。円満解決策は?

旦那さんとの性生活どうしてますか?
私はとても妊娠しやすい体らしく
ほぼ百発百中で妊娠します。
避妊をしていたのですが今までしっかり予定通りに来ていたのに4日生理が遅れています。
もう少ししたら検査をしようと思うのですが
今後完全に夜の営みをしないとなると
きっと旦那の方に不満が生まれてしまいます。
どうしたら円満に解決できると思いますか?

コメント

避妊リングはどうでしょうか??

知り合いで子供が沢山居る方がい
ますが避妊リングをしていると聞
きましたヽ(。・ω・。)ノ

• さき

さき

お返事ありがとうございます!
    避妊リングですか!
    現在妊娠もしして無ければ病院行った時に聞いてみようと思います!

• 6月5日
ぺぇぇぇぇこりん

避妊してもですか?

ピル飲んで、コンドームで避妊がいいかなと思います🙆‍♀️

• さき

さき

ピルは以前飲んだ時に猛烈な吐き気に襲われたことがあり怖くてそれ以来使用していません…。
    今はコンドームのみ、出す時は外で出すというふうにしてるのですがどういう訳だかもしかしたら妊娠してるかもです…

• 6月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

低量ピルやいろんな種類のピルがあるので、一度相談されてもいいと思います。
    私も4人目ちゃんは、避妊してましたが授かりました。

産後生理再開してませんが、体調不良が続いてるので、もしやと思い私も近々検査薬してみようと思ってるところです。

• 6月5日
  • さき

さき

そうですね!
    妊娠しやすい体だと仲良しするのも怖くてついつい断りがちなので旦那とよく話して今後避妊の手術をできるようにしたいと思います。

• 6月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私も以前、旦那にパイプカットお願いしましたが、抵抗有りとのことでなくなりました😓💦
    避妊リングは何年かで交換が必要と聞いたことがあるので怖いし…で、お互い踏み切れず😭💦
    よく、帝王切開の時に卵管?を結ぶ手術してますよね。

私も妊娠しやすいと思うので、これから気をつけないといけないです💦
    授かったら堕すことは考えられないので😭

• 6月5日
茜

ピルが手軽でおすすめかと思います😊色々な種類があるので、副作用が強く出るもの、自分に合うものがあるかと思います。
私は結婚前に1年程飲んでた時期がありましたが、
生理がくるタイミングもしっかり分かるので予定も立てやすくてよかったです✨

• さき

さき

精神的なものがあるのでしばらく子供は控えようってことで旦那とよく話してピルではなくて避妊の手術という方向で考えようと思います☺️

• 6月5日
おとは

横からすみません💦百発百中で妊娠しやすいなんて羨ましすぎてコメントしてしまいました😂
旦那さまの不満を考えたらピルがいいかもですね☺️
以前吐き気などの副作用があったのであれば、色々な種類のピルがあるので相談してみてはいかかがでしょうか?

質問させて頂きたいのですが、みみ様の生理周期と身長体重←答えにくければスルーしてください☺️
教えて頂けませんか?

• さき

さき

お返事遅れてすみません!
    そうですよね妊娠しやす過ぎるのは贅沢な悩みかもしれないです💦ピルはこれから婦人科に行く予定なのでその時に聞いてみようと思います!

生理周期は29から31日の間で160センチピッタリの体重は51キロから56キロ行ったり来たりしてる感じです!

• 6月14日