※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺らぶ
ココロ・悩み

妊娠25週で右胸下の激しい痛みと頻尿、腰痛で睡眠が困難。同じ経験の方から痛みの軽減方法を教えてほしい。現在は抱き枕で痛みを和らげようとしているが、眠れない。

妊娠25週に入ったばかりなのですが、
先週より右胸下の裏(背中)の激しい痛みで夜寝ることが難しいです。
それに加えて頻尿で、夜間にトイレに行くのですが
体をおこすと腰痛で一歩一歩歩くのもやっとです。

同じような痛みを経験されたことある方がいらっしゃれば、痛みを軽減させる方法とか教えてもらいたいです。

とりあえず今はベッドに腰掛けて抱き枕で腰をガードして痛みをなるべく感じないようにしてます。
ですが、これだと一切眠れなくて😭💦

コメント

あおい

腰痛本当キツイですよね💦
腰痛が酷い時期に仕事をしてたんですが余りにも痛すぎて早退したこともありました😭
一番効果あったのは
マタニティ整体でした。
嘘のように痛みがなくなりました!
効果を感じられるのも人それぞれですが試してみる価値はあるかと思います。
しかしコロナとかが心配ですよね😭💦
トコちゃんベルトとかはお持ちではないでしょうか?
骨盤の緩みで
背中に響いてるかもなので
こちらも使用してみる価値はあると思います✨

• 苺らぶ

苺らぶ

トコちゃんベルトも持ってはいるのですが、座ると膀胱を圧迫してしまい、日中の動いてるときだけの使用なんです。

マタニティ整体というのがあるんですね!コロナも怖いですけど、痛みと睡眠不足はキツいので調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

腎盂腎炎じゃないですか??私も昔妊娠時になりました。

• 苺らぶ

苺らぶ

そのような病気があるのですか?
    症状等も調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月6日