※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

生後3ヶ月半の男の子を育ててます♪そろそろエルゴのインサートなしで外…

生後3ヶ月半の男の子を育ててます♪
そろそろエルゴのインサートなしで外出できそうです(^^)

しかし、そうすると今まで隠れていた足などがでてしまうので日焼けが心配で…‼
抱っこ紐で外出する際のみなさんの対策を教えていただきたいです‼
この商品がよかった等教えていただけると大変うれしいです❤
よろしくお願いいたします‼

コメント

❤︎ s mama

最近インサート無しで抱っこ紐をするようになりました( ¨̮ )
そのまま足が出ちゃうのはかわいそうだけど、あまりに隠し過ぎると暑いので通気性の良いレッグウォーマーをして直接陽が当たらないようにしています( * ˊᵕˋ )

• あや

あや

ありがとうございます!❤
    3ヶ月同じですね✨

レッグウォーマーよいですね‼
    ちなみに、使われててこれがよかったとかってありますか??
    もしよければ教えてもらえたらうれしいです😆

• 6月17日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

同じですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    もう3ヶ月経ったのか〜って感じです😊

あんまり派手なデザインが好きではないのでほぼデザイン重視なんですが、ベビザらスに置いてあるレッグウォーマーがシンプルで通気性も良くて重宝してます☺

• 6月17日
  • あや

あや

3ヶ月、大変でしたけどあっという間ですよね(^^)わかります★

おお、ベビザらスですね‼
    見てみます♪ありがとうございます❤

• 6月17日
ちょろぺん

うちも暑いので両腕両足が出ている服を着せています。そのため、抱っこひもに入れると肌色がいっぱいはみ出ています(笑)
私はUVカットしてくれる自分の上着をかけています。抱っこひもごとスポッと隠しちゃってます。
そんなに熱がこもらないです。

• あや

あや

ありがとうございます❤

うちもそうですー‼肌色いっぱいはみ出てます笑
    自分の上着は思い付きませんでした‼パーカーとかですか??
    自分が着つつ、そのままそれを赤ちゃんもくるむ感じですかね??

• 6月17日
  • ちょろぺん

ちょろぺん

私が持っているのは薄~いカーディガンです٩( 'ω' )
    写真は冬用のケープですが、こんな要領で付けております(*^_^*)

• 6月17日
  • あや

あや

画像までありがとうございます!
    ちょっと試してみます♪

• 6月17日
ちむ

ベイビーは半袖ロンパース、靴下、帽子スタイルです(^_^)
直射に当たってしまい心配だったので日傘を初めて使ってみましたがいい感じです!
自分のキャラでは考えられないアイテムなのでちょっと気はずかしいですが…(>_<)

• あや

あや

ありがとうございます!
    日傘‼わたしも自分のキャラじゃないので手を出せずにおります笑
    この機会につかってみようと思います(^^)‼

• 6月17日