※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

破水に気づかなかった経験のある方いますか?尿もれがあり、心配しています。おりものシートを使用しています。

破水に気が付かなかったって人いませんか?
恥ずかしながら尿もれも結構あって、大丈夫かと不安になってます。おりものシート、常につけてます。

コメント

h

尿漏れした時と破水した時の感覚だいぶ違うので高位破水じゃない限りわかると思います!

いちのせ

破水か尿もれか分からずって感じでナプキンつけてねたら、次の日の朝全然濡れてなくて、尿もれかな??と思ってたら、午後一の検診で完全破水してるよ!!って言われました😂

• りー

りー

やはり!稀にいるみたいですよね!何度も助産師さんに破水のこと言われて、不安になってました😓
    おしっこみたいに破水は止められないって言われて
    もはやおしっこもとめられませんがって状態なんで私😂

• 6月5日
  • いちのせ

いちのせ

不安になりますよね😢
    そう言いますよね!わたしはおしっこするときに毎回これは止めれるか?!ってチャレンジしてました(笑)

破水した!ってわかるように色着いてくれるようなパンツ売ってたら良いのにって感じですよね🤔(笑)

• 6月5日
  • りー

りー

リトマス試験紙みたいな?😂ほんとそれ!明日の検診で聞いてみたいと思います🙋
    ありがとうございます♥️

• 6月5日
うーもん

高位破水だときずきずらいです😢破水か?破水なのか?でもにょうだったらあれだしな〜。って感じになりますよね😢私はリトマス紙買って試してました😆

• りー

りー

リトマス試ってそこらに売ってるんですか?!ちなみに何性なんでしょうか?すごい先輩っす、、😂

• 6月5日
  • うーもん

うーもん

先輩😂😂😂笑っちゃいやした…www
    リトマス紙私は薬局で買いました!回って回ってあったので、無いところもあるかもですが、どっかには絶対置いてあるはずです!!
    青色と赤色のリトマス紙で、羊水はアルカリ性なので赤色のリトマス紙が青色に変わると破水です❣️

• 6月5日