※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あと1ヶ月ほどで旦那の誕生日です。私の誕生日の前後、一方的に不機嫌な…

あと1ヶ月ほどで旦那の誕生日です。
私の誕生日の前後、一方的に不機嫌な日が続き、
当日にプレゼントはもちろん、
おめでとうの言葉すらありませんでした。
最近は仲良く過ごしています。
母の日にはお花とケーキを用意してくれました。
父の日は子供と何か作って渡すつもりですが、
旦那の誕生日にも何かした方が良いですか?
本音はおめでとうも言いたくありません。笑

コメント

deleted user

奇遇ですね、うちも7月生まれです🙂8です!
仲は悪くないですが、忘れなかったらやる程度です😂

  • ままり

    ままり

    忘れなかったらやる!
    気が楽になりました😂

    • 6月5日
たかこ

それはおめでとう言いたくないですね🤣

でも今は関係が良好なら無難にちょっとしたものプレゼントしておめでとう言いますかね。

関係こじらせても面倒なので🤔

プレゼントもお子さまに渡してもらえばちょっとした物でもごまかせるんじゃないかな~と思います☺️

  • ままり

    ままり

    おめでとうなしだと関係こじれそうですよね…😓
    子供に頼ろうと思います。笑

    • 6月5日
もちこ

何もなかったらこちらもなにもしないです笑

  • ままり

    ままり

    ほんと、何もしたくないです。。
    なんで私ばかりと思ってしまい苛つきます😱

    • 6月5日