※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

西宮市、芦屋市周辺の写真スタジオをおすすめしてください。アンエミュ、ハニクラ、エイミーについての感想も聞きたいです。

来月1歳になります😊
西宮市、芦屋市らへんでおすすめの写真スタジオありますか?✨

今のところ検討しているのは、芦屋のアンエミュ、西宮のハニクラ、西宮のエイミーです!
行かれたことある方も、感想などお聞きしたいです✨

コメント

麦ちょこ

下の子の100日の時に西宮北口のハニクラで撮りました☺️
時間内で衣装何回着替えてもOK、持ち込みもOK、自分のカメラで撮影もOK、授乳もOK、時間内って取り放題などとっても良かったです✨
スタッフの方も子どもに慣れてるし手際も良く、写真の仕上がりも満足だったのでまた撮るときはお世話になりたいな〜と思ってます🎶

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    何回着替えてもOKなんですね✨

皆さんお勧めされてる具合が全部良くて迷ってしまいます🥺💕
    参考にさせていただきますね!💕

• 6月5日
ゅん❤︎

2人目のマタニティフォトでですが、西宮のハニクラで撮ったことがあります◡̈⃝⋆*

上の子も一緒に撮ってもらったのですが、めちゃくちゃわんぱくでスタッフさん大変だったと思いますがとても気さくなスタッフさんで子どもの扱いも慣れていてとっても素敵な写真が撮れました🥰
1日4組限定の貸切なので、コロナの事も考えると過ごしやすい空間かな?と思います😌✨
2人目のスタジオ撮影がまだなのでまたハニクラさんにお世話になろうかなと思ってます🥰

ちなみに、上の子の時はニューボンとお宮参りの写真で三宮のハニクラで撮りました◡̈⃝⋆*
同じくスタッフさんも良かったですし写真も綺麗にとっていただきました♡♡

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    マタニティーフォト撮られたんですね🥰
    確かに貸切だと今の時期も安心ですよね❣️

まだそういう可愛い感じのスタジオで撮ったことがないので、ドキドキです!参考にさせていただきますね🥺💕

• 6月5日
さくらママ

エイミーでマタニティとお宮参り撮りました😍
とても親切でしたし、子供の体調をすごく気遣ってくれました*\(^o^)/*

授乳も気楽にできますし、衣装もいっぱいあって可愛かったです💕

他の方と時間が被らないので、コロナも安心してできます😊

家から遠いので今はスタジオマリオにしていますが、近ければずっとお世話になっていました💓

いいスタジオに巡り会えますように🥰

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    子供の体調気遣ってくれるのは嬉しいですね🥺❤️

皆さんそれぞれ良い感じな体験談で迷ってしまいますが、ぜひ参考にさせていただきますね🥺❤️

• 6月5日
まき

候補に上がってませんが
芦屋のfansていう写真館も
いいですよ😊

うちはケーキ持ち込みして
スマッシュケーキ させてもらえました!!
ぐちゃぐちゃにしちゃってください🙌て言ってくださって
子ども楽しそうでした!!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    はじめてききました!✨
    教えてくださって嬉しいです💕

スマッシュケーキをスタジオでされるなんてすごいですね!😆めっちゃ良い写真撮れそう!✨

調べてみますね!ありがとうございます🥺💕

• 6月5日
  • まき

まき

スマッシュケーキ させてもらえるところがあんまりなかったのですごく嬉しかったです🙌すごいたくさん写真も撮ってくださいましたよ*

• 6月5日
  • りんご

りんご

なかなかOKなところなさそうですよね!
    ただうちの子ベタっとしたものが手につくの嫌がるので手掴み一切やらなくて、ウェットティッシュさえ触るの嫌うんです😂笑

家でスマッシュケーキやる予定ですが、おそらくスマッシュしなさそうです😂😂

• 6月5日