※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー様
家族・旦那

もー食費たらん!バカバカ食ってまぢむかつく。さっきイラッとしたのが子…

もー食費たらん!!!!
バカバカ食ってまぢむかつく。
さっきイラッとしたのが子供達、朝牛乳あげてるのですが
なるべく子供達にあげたいので私は飲まないようにしてます。
けど、旦那が残り全部飲んで私が『え。全部飲んだん?』っときくと『子供達にはジュース買ってあるから』といわれました。
私からしたらそうぢゃないでしょってなりました。

コメント

こう

なりますなります‼️

  • りー様

    りー様

    朝、子供は牛乳楽しみにしてたりするのに残り少ないと毎回飲まれます。
    牛乳もそんなに安くないんだからってなります。

    • 6月4日
はじめてのママり🔰

ジュースと牛乳じゃ役割違うだろってなりますね😅

  • りー様

    りー様

    そうなんですよ。
    さっき冷蔵庫みたらカルピスだけなんですよ。
    あとは、自分が飲みたいやつばっかりしか買ってきてないんですよ。
    しかも、自分が買ったやつに対しては『俺が買ったやつ』とかゆうんですよ。
    私が買ったやつでも自分が買ったと思い込んだり。ムカつきます。
    どっちかが買ったからとか思わんようにとかゆーくせに自分が1番ゆってます。

    もう嫌です。

    • 6月4日